
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.09.05 (Mon)

とりあえず劣化か古い地図を集めようと思う 2011/9/5

暇な時間にちょくちょく交換に行ったりすることに

【More・・・】

今日は古い地図を交換した程度か
タバスコ火山の古い地図だけど、ある程度数が集まって5種の日が来たらやろうかと思っている
しかし、ここ数日交換しに行くのはいいんだけど先客が居てなおかつ劣化した地図を投げながら交換している人と出くわすと何か気まずい雰囲気というかなんというか
一時期持ち去りうんぬんで話題になったこともあってか疑いのまなざしが痛い
まあこれもしょうがないのだろうか
劣化した地図も少し集めておいたが交換するタイミングがよければいいんだけどねえ
好感する側の立場になれば今度は自分が持ち去られる可能性があるわけで
時間帯的に人が少ないときを見計らうしかないのかもしれないがスパイシーアイランドに人が全然来ない時間帯と言うのはいつなのだろうか・・・・


それと明日はメンテナンスか
イベントの終了告知は出ていなかったような気が
しかし8月イベントも全然やってなかった・・・
明日からは多分9月イベントもスタートするのだろうか
何か複数のイベントが同時進行すると何がなんだかと言った感じ
発掘カウンターもそういえば8月の分は全然回って無いな・・・
結局今回のイベントはスルーすることになりそうだ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/09/05/22:33(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1563-48aa1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

