
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.09.04 (Sun)

欲しいとは思うが・・・ 2011/9/4

露店で売られているのを見かけたものの

【More・・・】

screenshot1802.jpg
450mで売られていた
ちとネタで買うにしては微妙なところか

EP6地域だと低確率で発掘することができるという話だったような気がするが、EP6やってみたものの出なかったという
相当発掘するのはマゾい代物なのか、それとも単に運が無かっただけなのか

非課金ペット集めるのはまあ趣味みたいなもので、手に入るものであれば大体は収集してきたがこれを手に入れるのは後何日先になるか
値下がりする気配があるのなら欲しいかなとは思う
まあ非課金のペットだし今後それなりに流通することを期待したい

そういえばこのペットは非課金だけどスロット付いているのか
とはいえ幸運が無いから魔法型で使うのはちと微妙な気も
命中と感知が付いているから狐で使う分には向いているような
自分は多分使わないと思うけど

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/09/04/07:33(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1562-e8f6ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

そのペット、EP6が実装した次の日にでたけど・・・たぶんかなり出にくいと思いますね!最初に出したのはうちかな~って思っている、カワイイですけどねぇ、自力でだすのにたぶんかなり時間かかると思いますよ><ペットほしくて掘ってなかったものですからそのときは
Name: 黄色い猫 #JalddpaA
2011年09月05日(月) 02:19 | URL | 【Edit】

>黄色い猫さん

やはり出にくいようで・・・
自力で出すことができなかったらいずれは露店で買えればいいなあとは思いますが、サブキャラのクエストアイテム収集の際にもう少しやってみるかな。
Name: 氷月とびいち #5EX7hVuw
2011年09月06日(火) 22:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

