
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.08.29 (Mon)

2011年8月29日トリックスター臨時メンテナンス[jTO]Ver1.93.0→1.94.0

2011_7_26_intro_base1024.jpg
ログイン画面に変更は無し
正直このメンテナンスは明日の定期メンテナンスと一緒にすればよかったのではと思うわけで

【More・・・】

【公式】
華麗なダンスをご覧あれ!ダンサーミッシェル&イザベルガチャ

米国版2011年6月23日アップデートで実装された地域モンスターペットシリーズ第2弾がガチャで登場したようで
蔵もアップデートしたみたいだなあ
正直これは明日のメンテナンスにやればよかったのではと思うわけで先週のアップデートから数えるに1週間にすでに3回メンテナンスやっているわけでどうしてこうなった・・・としか言いようが無く
アップデートのログを見た限りでは今日始まったガチャ以外のものも来ている気配
まあそれに関しては後ほど爺さんが課金CPなりガチャなり何なりで煮るなり焼くなりするのではないだろうか
今日のアップデートで未実装のものがまぎれているということは登場する日は近いのかもしれない

実のところ今日は米国版のポプリイベントネタの記事でも書こうと思ったものの今日実装のガチャというネタをくれたので明後日当たりにでも書こうかと
連発で記事書くと弾切れするしまあそうしたほうがいいかなみたいな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/08/29/20:12(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1555-02bfd2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

