スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.08.24 (Wed)

2011年8月24日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第95号

今日のアップデートで今年の日本のオフラインイベントでも紹介があった見た目融合済み装備を見た目と中身それぞれに分離できるシステムが実装

【More・・・】

Twitpic分
http://twitpic.com/6ahz80

↑GM通信内容は上記URLを参考



http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1110

トリックスターアップデート案内です。 (08月24日)

==================================================
1.スキンシステムが変更されました。
- 装置の分離機能が追加されました。
→合成された装備のスキンを分離することができ、分離の際には「朱雀の炎意思」アイテムが必要です。
- 外見用アイテムに装備のスキンを使用し合成した時に触媒アイテムを必要としません。


2.イベントの開始
- 現実認識入学の更新イベントが開始されました
→詳細はホームページのイベント案内を参照してください。

3.イベント終了
- モンスターが風の手に入れたイベントが終了しました。
→イベントモンスターがこれ以上出現しません。

- エピソード6アップデート記念イベントが終了しました。
→イベント期間中の累積接続時間3時間以上を達成アカウントのマイショップインベントリに報酬アイテムが支給されています。
(ウルトラピンク/ブルーポーションEv各150個、快速降臨部、シルク刺繍の熱マネー、ブースターアミュレットEv 1時間5個)
→新規加入後10レベル達成時の報酬の支払いが終了しました。
→エピソード6のオープン記念マイショップ必須アイテム(ドリル、速度/重量部)30%セールが終了しました。

- 夏のイベントが終了しました。
→イベントの報酬の装備アイテムの交換が終了しました。
→イベントNPCが削除されました。
→イベント関連のその他のアイテムは9月のアップデート時に削除されます。

4.有料アイテム
- 新しいスキンアイテム10種が追加されました。 [1ヶ月限定販売]
→ピンクナルゲゴムスキン
→ライトスターエッジ剣スキン
→グランドスターハンマースキン
→ツインクルースター杖スキン
→シューティングスターレイスキン
→ピンクのウサギのヘアピンスキン
→ワンダースターヘッドホンスキン
→ピンクパフェ盾スキン
→マジックカールスター盾スキン


5.アールショップ交換アイテムが変更されました。
- 装置スキン交換

6.カードハンター位置、アリア交換物品が変更されました。

7.その他の修正
- 起動画面が変更されました。




今日からこれ以外に忘却の塔アップデート前のテスト用サーバー参加者への参加案内などがでているっぽい
一応9月下旬に忘却の塔がリニューアルされる予定
来月はそんな感じなのかな、それよりも露店システムのアップデートとかカードバインダー早くといいたい今日この頃
今年の後半はスキルの調整も入ったりとEP6後は既存のコンテンツの改修がメインになってくるんじゃないかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/08/24/15:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1550-ee7ecc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

