
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.08.23 (Tue)

2011年8月23日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.92.1

2011_7_26_intro_base1024.jpg
本日EP6実装という大規模アップデート実施
ログイン画面は変化無し

【More・・・】

【公式】
あなたはどれがお気に入り!? ネイトdeラッキーお買い物キャンペーン
欲しかったあのアクセが手に入るチャンス!? 真夏のアクセガチャ
雛見沢から来た少女
トリックスター Episode6 『魂の絆』
キュートなチルルをゲットだぜ!夏だってチルルと一緒♪キャンペーン
エピソード6実装記念! WebMoneyキャンペーン
【結果発表】物語もいよいよクライマックス!エピソード6実装記念!コミックコンテスト
ブラッド伯爵進入路解放のお知らせ
公式ビジュアルブック購入特典アイテムの交換につきまして
一部イベントアイテムの入手方法変更につきまして
皆勤キャンペーンNPC出現位置の変更につきまして
2011年8月23日(火)メンテナンス内容



何かいろいろと多いなあ


1.jpg


今日からEP6実装と言うことでオープンした特設ページがFlashバリバリだったという
重いのが難点ではあったが気合入れて作った感はあったかもしれない
ティザー用の動画、日本向けのも一応あったのか
EP4のときは準備しなかったこともあってか今回も多分来ないだろうなと思っていたが意外だったといえば以外だったかもしれない
実装されたもの等は画像板行けば見れるだろうから問題は無いんじゃないかな
某NPC兼Mobがル○ーシュ言われてるけど自分はそこにたどり着くまでどれくらい時間掛かるかな

じつをいうと明日は韓国版がアップデート入るらしく今からそっちのGM通信も見に行かないといけないというね
見た感じオフラインイベントで言われていた見た目融合済みの装備の見た目を解除するシステムらしきものが見えるが確証を得てないのでこれから作業といったところ



それと日本にもEDテーマソング来たねえ
しっかり日本語、しかし歌詞が韓国版と異なる部分多々といった感じ
とはいえGIVE YOU EVERYTHINGというタイトルの通り「全てをささげるよ」と日本語でも言っているので特に曲名等も変更は無いのではといったところか
というか韓国で配られている音源にはわざわざタグ情報に(Korean)と書いてあるしねえ
一応一通り聞いて歌詞をテキストにしてみることに
歌っているのは韓国版同様Miyaみたいだねえ
日本語であること以外変わりないようだからメンバー変わってないのかもしれない




『GIVE YOU EVERYTHING』
Vocal:Miya
Music & Lyrics:ESTi (Jinbae Park)
Guitar:Planetboom
Recording:フン スンヒョン at Sweetune Studio

↑メンバー変わってなければこの通りになる

2011/9/1
EDスタッフロールにて担当が替わっていないことを確認


【『GIVE YOU EVERYTHING』 - Japanese Lyric】

※一部聞き取りにくい部分があるため若干合ってない可能性有り

雨降る窓辺に描いてた (君を~)
君への微笑み消えてゆくよ
水滴に映る夢はかなく
遠い場所に架けた虹へ歩くよ

たどり着けない (たどり着けない) 距離だとしても
いつか会える思いきっと
今君だけを待ってるから
息が止まるほど好きだから
もう何もできなくても全てをささげるよ

出会えた日に終わるとしても
世界の果てまで走るから
その目をそらさないでよ
(今すぐに) 会いたいよ



最後の一行、会いたいよがあげたいよにも聞こえる
この曲のタイトル的にあげたいよでもありえなくも無い気もするがとりあえず会いたいよにしておくか
日本版に日本語の歌詞で来たのなら面子的に米国版は英語の歌詞で来る確率高そう
とはいえ台湾・香港版とタイ版は謎

ED曲韓国版関連記事は下記記事を参照
【韓国GM通信】トリックスターEP6 EDテーマのフル音源を公式にて配布中
EP6に関するメモ(8月1日更新分)
【韓国TS】EP6にエンディングテーマが付くらしい。担当はMiya、ESTi


さてと、これを作業用BGMにして韓国のGM通信見に行くか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/08/23/20:30(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1549-e5f94074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

