
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.08.18 (Thu)

【フラゲ】明日発売のトリックスタービジュアルブックが今日届く

Image1631.jpg

明日発売なんだけど今日届いた
とりあえず中身をパラパラめくる
表紙のデザインは電撃オンラインの記事に掲載されてます

【Caution】Please do not Reprint and Quotation Photos.

【More・・・】

明日発売だったものの、どうやら電撃屋で購入した自分は今日届くという状況に
販売、発売元から直だからなのかもしれないが

プレイヤーキャラクターページ
Image1651.jpg
日本版と韓国版のイラストが両方載っているので結構見やすい

韓国版の各種公式イラスト(主に一枚絵)
Image1641.jpg
日本版のイラストと比べると韓国版のイラストのほうが掲載数が多い
見た感じ、昔コミケで売られていたビジュアルブックに掲載済みのイラストは無いっぽい

上記の写真はほんの一部で他に各種ペットのカラーイラスト、NPCのイラスト(NPCの年齢、体重、身長のデータ有)
とかのページもある

それ以外には爺暮担当者達のインタビューが前編、後編にわけられ掲載されていたりとか
トリックスターの部署に配属されたいきさつとかが書いてあるので見てみるといいかなと
一部の話はUSTREAM生放送やゲッチャ2放送時に話していたことが再度掲載されている感じ
例えばまそすけ(斎藤)氏が「シープが大好きです」とか、江口氏が「セカンドライフにしたい」と言った内容だろうか
爺暮側のインタビュー読んでいるととある非課金アイテム誕生の話なんかも載っているという
読んでみるとわかるかもしれない

ちなみにまそすけこと斎藤さんの本名は過去にジーパラのインタビューに載っているので知っている人は多分知っている

本の終盤には円鳥側の開発チームのメンバーが体験談とか語っている感じ
Armchoさん以降のイラストを担当しているイラストレーターの方も載ってたというか初めて知ったという



それとこのビジュアルブックはEPISODE6のNPCのイラストが先行公開状態
早速どういうNPCが出てくるのかがわかってしまうという
一部はEP6のボスキャラとしても登場するけどねえ・・・
とあるキャラのイラストに関してはまるで「こいつ、ギ○ス使えるんじゃね?」という個人的感想を持つのであった

それと購入者特典ペットのシリアルナンバーが書いてあるカードの裏がこんな感じに
Image1661a.jpg
抽選で応募者にプレゼントがあるそうな
1番のブランケットは多分・・・

http://t.co/bWutOeI
↑これだろうか
(URL先はFacebook内の写真 PCからのアクセスだと会員登録やログイン無しで閲覧可能)

自分も後ではがき買ってきて送るかなあ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/08/18/15:20(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1542-48d11187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

