
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.08.01 (Mon)

【EP6】少し調べ物していた

個人的な軽い調べ物なのであまり面白くないかもしれない

【More・・・】

まあEP6のボスがちょっと気になったというか実際に現時のコミュニティにはスクリーンショットなんかがあるという

http://trickworld.dataclub.net/ex_trick/9545546

5枚中4枚はボス戦っぽい
レベル順にならべると


プレシオスネーク Lv390
ドン・カバリア Lv395
闇に侵食(蚕食)されたドン・ジュバンニ Lv400
ヤヌス Lv410
ネレイデス Lv不明


こんな感じ?
SS見るとネレイデスについているマウスカーソルが攻撃になっているからまあそうなのかなあ
レベル見えないけど
というかまたジュバンニというのは本当だったんだなあと
しかも闇に侵されているということなのか名前が長くなっているし
ヤヌスとかネレイデスとか各キャラについてはEP1、EP2の内容を見直すといいかもしれない
とりすたキャラ辞典さん見るといい感じ
TOPページから「世界観」→「アルテオ神話まとめ」へと飛んで読んでみるといいかもしれない
大体の人がEP1、2の内容をまじめに読んで進めたのは相当前になるんじゃないかなと
一度読んでみるといいかもしれない
EP3以降はどこかに綺麗にまとめてあるサイトあったっけ・・・?
機会があればまとめようかなとも思うがEp3以降やれるキャラいたかどうか・・・


それと某有名ブロガーさんがニコニコ動画にUPしていた韓国TSのBGMが米国版ユーザーの手により転載されていたっぽい
まあおおよそどのあたりの人なのかは予想できるといえばできるが
あっちの住人は一応ニコニコ見てるっぽいしねえ

http://www.youtube.com/watch?v=RjRVOVZLxRY



曲名はGM通信93号に書いてある通り 「GIVE YOU EVERYTHING」

公式Full音源のMp3ファイルの歌詞情報を機械翻訳と日本版の歌詞を踏まえて日本語に直してみた


作曲・作詞:ESTi (日本語版、英語版も同様)
歌:Miya
ギター:Planetboom
レコーディング:Hong, Seung-Hyun at Sweetune Studio

ガラスびんの中に残された君が
流れ流れてもう一度私に帰ってくる日に
少しずつ積もった砂のようにかすかに
夕焼けに包まれた、夕方の月に隠れるよ

薄暗くなっていくね、ただ待つだけなの
再び帰ってくるという言葉どこへ

長い時間の中で出逢った君のために
すれ違う道に置かれた運命だから
すれ違って触れることができなくても
私のすべてをささげるよ

見送った日にすべてが終わるとしても
手が届かなくて切なくなるから
すぐに私にとどまって
すべてをささげるよ

遠くなっていくね、見守らなければならないの
惜しんでいる声を出す心はここに

長い時間の中で出逢った君のために
すれ違う道に置かれた運命だから
すれ違って触れることができなくても
私のすべてをささげるよ

見送った日にすべてが終わるとしても
手が届かなくて切なくなるから
すぐに私にとどまって
すべてをささげるよ



※歌詞の「すべてをささげるよ」には韓国語で「ドリル」という意味をかけている

すべてをささげるを韓国語表記にすると下記になる

드릴게요

赤字にしたハングルだけを読み取ると「ドリル」という意味になる

ED曲関連記事はブログ内下記記事を参照
2011年8月23日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.92.1 (日本版のEDについてそこそこ触れている)
【韓国TS】EP6にエンディングテーマが付くらしい。担当はMiya、ESTi
【韓国GM通信】トリックスターEP6 EDテーマのフル音源を公式にて配布中

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/08/01/23:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1523-cab067f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

