スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.07.27 (Wed)

2011年7月27日韓国トリックスターアップデート[kTO]VerNT.2.0074.02

EP6が実装されたもののGM通信にはEP6についての記述は実装CPくらいしかなかったと言う

まあ個人的メモ程度の内容

【More・・・】

http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1094

トリックスターアップデート案内です。 (07月27日)

===========================================

1.エピソード6が追加されました。
- 新規地域"アルテオ帝国"が追加されます。
- クエスト56種(エピソード41種、一般的な15種)が追加されます。
- NPC 14種が追加されます。
- モンスター15種が追加されます。
- アイテム96種が追加されます。

2. 1次転職報酬強化
- 1次転職完了時、各タイプ別の30日の期間制マントを報酬として受け取ることができます(期間延長不可)

3.便利な機能NPCの追加
- ウブス埠頭にNPC「ピア」が追加されます。
- マーメイドパレスフィールド4にNPC「アンジェリナ」「リサ」「ピア」が追加されます。

4.イベントの開始
- エピソード6アップデート記念イベントが開始されました
詳細は、ホームページのイベント案内を参照してください。


- 夏のイベントが開始されています。
3つのシナリオクエストと、1つのサブクエストで構成さ
シナリオのイベントは一週間間隔でオープンされます。
最初のシナリオクエストはコーラルビーチフィールド2のNPC「ドン・ジュバンニ」を介して開始することができます。

- モンスターが風を手に入れた!イベントが開始されました。
詳細は、ホームページのイベント案内を参照してください。


5.イベント終了
- 武道の少女ルイスの欲求不満を助けて!イベントは、補償が終了しました。
ソンパン撃破に成功報酬[製錬/成長組合費用50%オフ】の適用を終了
大理石の撃破に成功報酬[ユニークアイテムドロップ率上昇]の適用を終了

- 22日間のミラクルイベントが終了しました。
毎日クエスト3/6/9/12/15日以上の完了時に追加報酬が支給されています。
ミラクルボックスの交換が終了しました。 (ミラクルキー+ミラクルボックス+ Ev補償は、次の更新時に一括削除)
マイショップ購入金額3000ウォン単位のミラクルバックの支払いが終了しました。

6.有料アイテム
- エピソード6アップデート記念特別装備セットの追加
プレシアバターセット230(ボール/魔/感/枚)
守護者ロビンセット130(ボール/魔/感/枚)
- 固定の販売マント12種を追加
猛烈な冒険家のマント190(ボール/魔/感/枚)
厳格な冒険家のマント210(ボール/魔/感/枚)
落ち着いている冒険家のマント230(ボール/魔/感/枚)

7.アールショップ交換アイテムが変更されました。
- 装置のスキン交換
- R機器の交換

8.カードハンター位置、アリア交換物品が変更されました。

9.バグ修正
- コーラルスペードA帽子スキン説明タイプミスが修正されました。
- ペットアイテムマーキュリーEが台詞をしない問題が修正されました。
- ペット進化時の能力値の範囲内にある敏しょう値が反映されなかった問題が修正されました。
- 結婚をしてもマイビューの結婚情報が表示されない問題が修正されました。
- ペットの進化プレビューウィンドウで、HP回復率と、MP回復率が反映されなかった問題が修正されました。

9.その他の修正
- 起動画面が変更されました。
- ドクチョンムガ撃つイベントの報酬の支払いが完了しました。





http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=1093
↑MSの新規アイテム達


一応GM通信94号が出ていたもののほとんどがイベントの案内だったので今回は直さなくてもいいかなと思うなど
EP6の情報については今まで出してきたもの以外は特に出さないっぽい
EP6をクリアすることで報酬を受け取れるイベント(ゲーム機などのリアルグッズも報酬に有)や、日本版で現在行われているイベントと同一のものがスタートしたっぽい

それと昨日、日本版のアップデートにあった
itm_cm_pet_illu260.jpg
これはどうやら韓国の課金ペットということらしく今日から販売を開始
他にはLv190~230 までの新規MSマントも追加されたとかなんとか

後は個人的に気になったのは

バグ修正欄にある
- ペット進化時の能力値の範囲内にある敏しょう値が反映されなかった問題が修正されました。
- ペットの進化プレビューウィンドウで、HP回復率と、MP回復率が反映されなかった問題が修正されました。

この2つだろうか
このバグ自体は米国版でも発生しているという
すでに米国版では運営が7月14日アップデート後のパッチノートにて既知の問題として紹介しているという
日本版に来るときはバグは無しにしてほしいところ


それと昨日の夜に韓国ではEP6にエンディングテーマが付くと言う記事を書いたけど完成したので暇な人は読んでみるといいかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/07/27/12:20(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1515-08ea22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

