
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.07.26 (Tue)

2011年7月26日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.89.1

2011_7_26_intro_base1024.jpg
ガチャにチビエイルが登場
何か今までのログイン画面とは一風変わった感じがする

【More・・・】

【公式】
新規ペット チビエイル(ガチャページ)
4G装備に雷の力を秘めた「ヴィネラ装備シリーズ」登場!! (4Gアイテムページ)
真夏の饗宴! 職人たちの本気(マジ)キャンペーンNEO!
暑い夏こそ、製錬でアツくなれ! 真夏の製錬deダブルゲットキャンペーン
おちおちしている暇はない!狙え!Summer皆勤賞リターンズ!
メールシステム実装!
2011年7月26日(火)メンテナンス内容



4G装備やらなんやらいろいろと来たけどメインはメールボックスシステムだろうか
ちょっとログインして試してみた

screenshot1714.jpg

相手が居なくても送信ができるっぽい
1度に送信できるゲルダは500mまでの模様
送信するアイテムや金額によっては手数料取られる仕様
手数料はゲルダで取られる(送信確認画面に手数料金額が表示される)
1日に5回しか送信できないが別垢への軽いアイテム受け渡しには使えると思う
とはいえ今やっている公式イベントのクエストアイテムは送信できなかったと言う
送信できないというエラーメッセージは出ないが正常にアイテムを登録することができなかったので断念
結局受け渡しを頼むしかなさそうだった

後はガチャにエイルが実装
sc0000_20110726192725.png
今日からのログイン画面にもなっているがこのエイルはいているはいていないうんぬんで一部コミュニティ話題になったとかなら無かったとか
今回は通常のエイルがペット化だし欲しい人はまわしてみるといいかもしれないねえ
とはいえ装備はどちらかというとプレミアムパッケージのアステラ装備のほうがデザインよさそうだったけど・・・



後は明日は韓国版がアップデートか
いよいよEp6実装ということに
GM通信がさっき追加されていたのを確認したがどうやらあっちでは歌詞つきの曲を作ってる気配
音楽担当しているアーティスト2名が知っている人だったので多分歌詞付きになるのではと思うなど
まあ明日以降情報が出るんじゃないかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/07/26/19:55(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1513-51b89ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

