スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.07.22 (Fri)

2011年7月21日タイ版トリックスターアップデート[tTO]Ver1.10.3

TH_TS_2011_7_21_intro_base1024.jpg
タイ版にガチャドリルが実装されてしまうなど
今のところF1のみオープン(チビローズウィップと関連装備)

【More・・・】

【参考ソース】
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=2198
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=2199
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=2211
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=2212
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=2215


【主な内容】
・忘却の塔実装
・忘却の塔実装に伴い関連CPのスタート
・レベルキャップを250から300に引き上げ
・ガチャドリルオープン(現在F1のチビローズウィップのみ)



最後の塔である忘却の塔が実装されたか
レベルキャップも300に引き上げられたし上級者にとっては装備調達の場としてそれなりに忘却の塔は使えるんじゃないかなと
課金アイテムに関しては高レベル向けのアイテムがすごく限られているため忘却の塔でLv170以上のケイオス、ロイヤル装備を確保することはかなり重要なんじゃないかなと
今のところ地域に関してはローズガーデンまで、エピソードは3までなので狩りでレベル上げが主流なんじゃないかなと推測
今日のアップデートですべての塔が実装されたので次はスワンプ以降の地域を実装するのかそれともEP4を実装するのかどっちなんだろう


それと更新されたパッチを見てみるとスノーヒル地域のクエストアイテムが少しまぎれていたのでもしかしたらEPよりも先に地域更新が来る・・・か・・?


後は日本版に来ていない非課金アイテムが
itm_ht_illu_158.jpg
hat235.gifshield235.gifweapon235.gif
今回の更新内容見た限りまだゲーム内では使われていないのだろうか

後は一部課金要素のペットと関連装備のセット画像
itm_cm_set_illu219.jpgitm_cm_set_illu220.jpg
ガチャには実装しないのだろうか
一部装備は今回のアップデートで蔵の中に来たっぽいけどねえ


次回のアップデートは速くて2週間後だろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster Thailand |  Trickster ThailandカテゴリのRSS Trickster Thailand
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/07/22/14:09(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1509-eed37df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。