
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.07.07 (Thu)

【米国TS】ローディング画面アートコンテストが開催

何か米国版でイラストコンテストがスタートっぽい

【More・・・】

http://trickster.ntreev.net/News/Announcement/View/5811

注目、トリックスターの皆さん!


あなたにあなたの好きなBossと1日を過ごす機会があるなら、何をするでしょうか?
クイーンオディニアと手をつないで、あなたはビーチを歩くのにその時間を費やすのでしょうか?
または、あなたはキャプテンスカルと共にGMを苦しめるのに1日を費やすでしょうか?
それとも、あなたはテンタライオンと共に公園でたわむれたいと思っているのでしょうか?

さて、これは私たちに知らせるあなたへのチャンスです!
私たちがあなたから欲しいものは以下のテーマを使用するイラストです:
『私がお気に入りのボスモンスターとやりたいこと』

勝利を得たイラストはローディング画面に加えられるでしょう。
それでは色鉛筆とクレヨンを持ち出してください。そして、好きなボスと共に何をするかを私たちに示してください!

補足説明:太平洋夏時間2011年7月1日 ~ 7月17日まで
何をするのか: あなたがあなたの好きなボスと共にしたいことについて表現したアートワークを提出してください!

報酬
1位~3位
勝利を得たイラストはローディング画面に加えられる
10000ポイント(Tricksterでしか使用できません)


4位~10位
ガチャコイン3枚



公式サイト内関連フォーラム
http://forum.ntreev.net/trickster/forums/t/65271.aspx

この時期にローディング画面のイラストを募集するのは珍しいような
普通は周年イベント前に募集するんだけどねえ
注意事項等はサイズは画像の大きさを1024×768pxにして投稿するとか
他人の作品から盗作はダメとかそういうことだろうか
去年だったかの4周年ローディング画面イラストコンテストのときは盗作していたのが2~3人居たような気がするが・・・

それはいいとして10位まで決定しても実際に使用されるのは3位までなのか
募集するのなら入賞者全員のイラスト使用すればいいのにと思ったりもする

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/07/07/10:05(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1487-68b7dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

