
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.07.05 (Tue)

2011年7月5日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.86.2

2011_7_5_intro_base1024.jpg
LISPペットもこれで終わりかねえ
LISP自体7月末で休止だからどうなるんだろう

【More・・・】

【公式】
夏まで待てない!新規登録キャンペーンプラス!
使った分だけもらえちゃう! ガチャっと装備を手に入れようキャンペーン
さわやかな風を感じよう!アイテムを消費してバイク装備をGET!
Operation Card (カードハンター) 3rd 燃えたぎる炎の力を手に入れろ!火の章
君は手に入れられるか!?LISP阿澄さん目覚まし時計プレゼントCP
“超至近距離”声優ユニット『LISP』タイアップ第3弾 いたずらな子猫『ミアキス』登場!!(cv. 阿澄 佳奈)
LISPボイスペット第3弾 阿澄佳奈さんが声を吹き込んだ子猫モチーフの超キュートな女の子ペットが登場!?
【3ヶ月連動イベント第1弾】カバリア島の幽霊騒動
物語もいよいよクライマックス!エピソード6実装記念!コミックコンテスト

追加されたCPやイベントはこんなところか
課金CPは特にめぼしいものも無く
ボイスペットの装備の見た目がいいからそれが欲しいかなといったところかねえ

今日追加されたCPにエピソード6実装記念!コミックコンテストというのがあるけれど
実際は「エピソード6実装間近!コミックコンテスト」と表記したほうがよかったんじゃないかと思うなど
コミPoというツールを使ってトリックスターの4コマを作るCPらしい
絵がかけない初心者でも大丈夫みたいなことが描いてあるが果たしてどれほどのものなのだろうか・・・

それとすでにこのブログに『トリックスター Ep6 韓国』で検索してきた人がいるものの
まだこのEp6自体韓国で実装されていないという
というか本当は韓国で今年の上半期中に実装するコンテンツだったのが予定がずれているのかまだ実装されていないという
さすがに日本先行実装は無いと思うんだよねえ・・・

そういえばエピソードクエストと言えばトリックスター+時代はEp6まで予定と言われ
0-ラブ-時代にはEp7まで予定していますと言われてはいたが結局Ep6で完結させるのかねえ・・・
去年のハッピードリルフェスタ2010や韓国で12月に行われた懇談会で円鳥は「Ep6で新しい方向にストーリーを持っていく」と言っていたが一体どういうことなのかが気になる
去年の日本のオフイベではエピソードを完成させた地点でTS全体のコンテンツ的に半分の完成量であることとそれ以降の予定は決まっていない言っていたが今はどういう計画で進めているんだろうか・・・
まあ時の経過により何か情報が出るのを待つしかないのかもしれない

とりあえずコミPo試してみようか、それともイベントの様子を見てみようか・・・
どっちにしようかな・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/07/05/17:16(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1485-65dba787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

