
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.06.21 (Tue)

2011年6月21日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.85.1

2011_6_21_intro_base1024.jpg
今年のジューンブライドSPガチャはアデルとステアらしい
かわいいけど最近のステアさんプッシュは一体何なんだろうか

【More・・・】

【公式】
ラブラブな2人のための新システムが登場!結婚システムリニューアル
お気に入りのペットがパワーアップ!?ペット融合登場!
ガチャドリル6周年特別企画 ガチャコインdeアイテムゲットキャンペーンNeo:トリックスター
初めてカバリア島にやってきた皆にうってつけ!冒険の書キャンペーン
じめじめした梅雨を吹っ飛ばせ!!成長合成・製錬アイテムセール
エルールと、ドルフィが再び登場!ボックスペットリターンinガチャVol.3
「蜃気楼の鍵」発掘確率アップキャンペーンVol.3
2011年6月21日(火)メンテナンス内容


こんなところか
ログイン画面がSPガチャ仕様になった模様
とはいえSPガチャがオープンするのは木曜日だろうねえ・・・
パネルdeガチャ2ndのComing Soonと書かれているパネルもこのガチャの装備に変わるのだろうか
しかし破壊力のあるログイン画面だ・・・
壁紙にしようかと一瞬思ったがディスプレイサイズに合わないからやめておくか

それで今日のアップデートでラブラブビッグバンドリル、結婚記念日といった結婚システムのアップデートと
ペット融合(外見融合では無い)が実装されたものの評判は微妙らしい
それもそうだよねえ・・・ペット融合なんかスターランク4以上で同じペット2体そろえないと使えないし
厳密にはステータスも異なる必要があるわけだがまあ大体の人には無縁のシステムになるのではないだろうか
というか☆4以上は箱ペットだしねえ・・・
箱で2体以上同じペットとなるとどれくらい貢がないといけないのだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/06/21/20:11(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1466-3ecc6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

