スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.06.10 (Fri)

2011年6月9日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver1.71.0

USA_TS_2011_6_9_intro_base1024.jpg
昨日書く予定が今日になってしまうなど
米国版にミロワールが登場(ボイスは無い)


【主な内容】
・日本版と同じ6月イベントスタート
・ミロワール鬱箱の販売を開始


【メンテナンス時間】

太平洋夏時間(PDT) 2011年6月8日午後6時~6月9日午前1時

日本時間に直すと 2011年6月9日午前10時~6月9日午後5時

(太平洋夏時間と日本標準時の時差は16時間)

※注意事項
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため興味ある人は各自でこのブログの過去ログを漁ってみるといいかも

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等


[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotes/View/5778

▲Back



[2]訳文

2.71.0パッチノート
2010年6月9日


ゲームアップデート


1] Calling All Models event(日本版と同様の6月イベント)が始まりました! 開始するにはイベントガーデンでMonkey_T(タキシードもんきー)と会話してください!

2] フォックスとライオンアクセサリークエスト(フォルティナ、レグルス所持者向けクエスト)アップデートは現在、2週間進行中です!

3] リフレクションツインズ(日本版名:ミロワール)がここにあります! 特別ボーナスとして、5個箱を買うと1週間だけの無料で1個、対応する箱を手に入れることができます!



ゲーム調整

1] Carnevale Fire Breather は Relent's Carnevale Fire Breatherに名称を変更しました。
(日本版:サルターティオフュジ)

2] Carnevale Staff は Luminet's Carnevale Staffに名称を変更しました。
(日本版:サルターティオステッキ)

3] ガーディアンルーンストーンを持っているプレーヤーは装備、使用状態になっているかもしれません。

4] ソーラーベスト、インフェルノベスト、ノクターナルベスト(4Gベスト)は現在、4G5 Card1枚でローズマリーを通して獲得できます。

5] レオナードは正常に戻り、レースクイーンステラ(エイル)VRを分配するでしょう。

6] レースクイーンステラT1、T2、T3、T4は、正しい合成スロットを持つものに修正されました。 ペットを再配付しました。

7] ポプリリーフケープ(日本版:フォリウムマント)は現在取引可能です。

8] ログアウトした後に不正に現れる焼きいれ結果の合計に関する問題は解決されました。

9] ブラックスワンプ入り口にて理解できない話をするドロシー(日本版名:リリア)を排除しました。

10] ※翻訳断念

マイショップアップデート

1] ミロとミラ(日本版名:ミロワール)は現在、My Shopにあります! リフレクションブラック、ホワイトボックスは異なるレベル80と180があります!



その他

1] シンハ(レグルス)ボックス販売は終了しました。 資格を持つプレイヤーに報酬が分配されました。

2] キツネ(フォルティナ)ボックス販売は終了しました。 資格を持つプレイヤーに報酬が分配されました。

3] ラプラノエル訪問イベントは終了しました。 資格を持つプレイヤーに報酬が分配されました。

4] 4Gインナーウェアイベントは終了しました。 資格を持つプレイヤーに報酬が分配されました。



▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【Calling All Wedding Models!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5777/1/1

期間:6月22日まで(現地時間)
日本版と同じ6月イベントがスタート
日本版と同じイベントなので特に説明は要らない予感
期間は2週間なので次のアップデートは2週間後ぐらいだろうか

【Reflection Twins】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5776/1/1

販売期間:6月22日まで(現地時間)


米国版にミロワールが上陸
ただしボイスペットではない
Lv80とLv180の二つのレベルで販売だそうな

白のほうが魔法型、感覚型向け
黒のほうが攻撃型、魅力型向け
名前はミロワールではなく「ミロ」(黒ミロワール)と「ミラ」(白ミロワール)というらしい
2週間の期間中、最初の1週間のみ同じ箱を5個買うと同じ箱を1個おまけでもらえるらしい





パッチノートの翻訳が今回結構厄介だったという
一部翻訳を断念したものの断念した部分に関しては歓迎学園3-4に居るNPC「結界に縛られた鬼」に関する修正項目についてらしい

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/06/10/20:27(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1454-413e07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

