
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.06.08 (Wed)

特に問題は無かったか 2011/6/8

ネット環境は問題なしと

【More・・・】

今日はWorld IPv6 Dayということで何かあるかなと思ったが何も無く
大手サイトでやってるからTSには関係ない話ではあるが爺さんが注意喚起してたなあ
まあ自分には関係なく今日も普通にログイン
ログインしたのは良いものの露店見て回って、一時的にギルドCP関連で所属しているギルドのチャットで会話とか
そういえばギルドチャット使ったのはすごい久しぶりだったな・・・
自分のキャラは通常時ほとんど所属してないからねえ
所属していても過疎ギルドだからしょうがない
ギルドCP終わったらどこかに加入してみるとまた面白いのかもしれないが・・・

その後は別の作業をやりつつ海外のTSサイト見て終了
明日のアップデートは米国版とタイ版になりそう
台湾・香港版は多分来週だろうか
米国版はすでにメンテナンスの告知が出てる
そういえばログインCPやってたけどめんどうだからやらなかったなあ
1日もスタンプ押せずに終了ではあるがまあ問題ない
明日はどんな更新が待っているのだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/06/08/21:57(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1451-5a1c7cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

