
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.05.30 (Mon)

作業→露店巡回→作業 2011/5/30

露店めぐりと作業を交互にしていた今日この頃

【More・・・】

昨日に引き続きというか今日もそんな感じに終わった・・・

まあ作業と言っても

http://twitpic.com/541zhp

こんな感じやっている程度
とはいえ完成する気配が無いので途中投げる予感もするような
まあ初心者だからそんなものか

それで息抜きに露店を見て回ったが今日も収穫は無しと
それより現実の自分の環境が寒い・・・(気温的な意味で
台風の影響なのかここ数日の天候や気温が結構変わっている気がするからちと体調崩し気味な感じでもある
なんというかだるさが残ってるというかそんな感じだろうか
まあしばらくすれば治るだろう


それと明日か明後日には別の作業が待っている予感
韓国版TSだと6月1日にアップデートを予定しているのでGM通信あたりを待っている状況
GM通信が無いのなら公式サイトの告知かなあ
日本ではこの前オフラインイベントが終わったばかりなので
その後の韓国本家のアップデートというのはどこまで行くのかは気になるところかなと
まあ遅くとも明日の夜から明後日にはGM通信か公式告知上がるんじゃないだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/05/30/22:09(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1442-5b6d47ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

