
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.05.28 (Sat)

この装備、叩いたら今だとどれくらい強くなるんだろう・・・ という好奇心 2011/5/28

1つ叩いてみたい装備が

【More・・・】

screenshot1691.jpg
Lv2まで叩いた
昨日だったか露店で5mくらいで投売り?されていたのを買って叩いたわけで
Lv2で攻撃力が1000を超えるとな・・・
これ叩いても自分のうさこはすでにファルシオン持ってるから無駄な気もするが・・・
でも170装備でこの値は素の数値が良い方だった気がするし
叩いたらどれくらい行くのかが本当に気になる
どこまでこれ行くんだろうか
ちなみにLv2で止まったのは叩くのを中断したというよりは鉱石が無かったというのが原因
露店で売ってないかと見回ってみたものの、どうやら今日は日が悪いらしく売ってなかった
暇なときにタンタル掘りに行くかなあ

それとほかにも叩けそうな装備探そうかな
いろいろと露店で見かけて買っては何もせずに放置している装備があったりするので叩けるものは今のうちに叩いてしまおうかと思うなど
精錬の変更が来てから見捨てられていた装備が輝き始めている気がする
まあそういうのを露店で買うのが最近ちと楽しいというかなんというか
とはいえ叩かないと意味が無いのは言うまでも無く
しばらくは粉がある限りいろいろとやってみようか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/05/28/22:48(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1440-4e19223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

