
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.05.12 (Thu)

【タイTS】日本版とほぼ同じ2011年5月イベントを開始

どうやら報酬が違うらしい

【More・・・】

ソース
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=1979

昨日告知されていた模様
今日はメンテナンスをやったみたいだけどパッチ更新は無い模様

イベント報酬は下記の通りになるそうな
sc0000_20110512144630.png
日本版と違うのは各曜日の特典がほとんど違うことと、7個バッジを集めた後にもらえる箱から出るアイテムが装備ではなく、課金消耗品になっていることだろうか

今日は台湾・香港版もメンテナンスで日本版と同じ5月イベントが来たものの
パッチの内容からして報酬は日本版とは異なる感じ
ただ、最後のボックスから出る装備は来ているようだったので曜日だけの特典が日本版とは異なるのかもしれない
ちなみに台湾・香港版のデータ面での更新においてブルペン君装備の帽子と日本版アイテムデザインコンテストのアーデルリボンカチューシャも見られたのでタイ版と同じ報酬なのかもしれない

今回の5月イベントにおいては今のところ日本版の曜日別報酬はそんなに魅力的ではないような
現状、火曜日の分だけやればいいんじゃないかなと
それかスルーしてしまうのがいいのか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster Thailand |  Trickster ThailandカテゴリのRSS Trickster Thailand
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/05/12/14:57(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1419-23b414ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

