
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.05.10 (Tue)

また日替わりのクエストなのか・・・ 2011/5/10

火曜日のクエストをやってみたが・・・

【More・・・】

タキシードもんきーにセレモニアで話しかけると今日はRカードが必要といわれ掘りに行くことに
screenshot1676.jpg
一応露店なんかでも売っている人は居るがちと高い
やはり掘ったほうがリスクは少ないか
今日のクエストの報酬はカードパックらしく中から精錬cが出てくるという話だったので掘って3キャラほどやってみたが
まあ言うまでも無く見事に全滅
経験値c3枚くらいしか使えそうなのが無かったな・・・
このクエストを2回やるとバッチが手に入るらしく1週間、毎日クエストを達成して7個集めればイベント装備の箱がもらえるらしいが正直ほかの日の報酬によってはやる気は無いなあ・・・
やるとしても情報を待ってからやったほうがいいのかもしれない
このイベント確か4週間ほど続くはずなのでまだ急がなくても良いかもしれない


そういえば今日は火曜日だったわけでメンテナンスが無い平日というのも珍しいような
メンテナンスと言えば台湾・香港版、米国版、タイ版は今週アップデートするんじゃないかなあ
まあ木曜にならないと多分進展は無いと思う


それと数日前に書いたとおり明日はWindowsの月例パッチの公開日だったと思うので露店放置する人は注意したほうがいいかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/05/10/22:23(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1416-9cfb53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

