
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.05.08 (Sun)

すごい久しぶりにサプライズスポット5種の日 2011/5/8

とりあえずタバスコの地図を消化することに

【More・・・】

screenshot1675.jpg
30枚くらいあった古い地図を消化
劣化した地図50枚も消化しようかと思ったもののモチベーションが続かなかったので売却することに
そういえばここまでくると1万ゲルダクーポンなんだなあ
倉庫に700枚くらい溜まってしまった
後で身内にゲルダ爆弾として投げるかなあ
キオスも230~275をそれぞれ確保
とはいえあまり量があるわけではないので露店に出せばよさそう
黒襟のかけらも手に入ったけど夕方に露店で売却
劣化地図も売ったのでメインの所持金が500m突破
でも500mでも買える物なんて限られているしこっちでもそこそこ要らないものを売って何か買うか

それと地図と言えば深淵の劣化地図はキオス出ないのだろうか
Wiki見てないからよくわからないが、あれもなあ
自分のキャラだと深淵はかなり難易度的にハードなので死にやすいので経験値が50%以降だったらデスペナルティが効いていたかなあ
まあ今はそんなに経験値を持っていないからダメージはそんなに無いがフィッシュボーンが痛い
やはり強い装備を確保というか課金しないとちと厳しいのかもしれないな・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/05/08/23:17(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1414-de0a3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

