
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.04.28 (Thu)

2011年4月27日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver1.67.0

USA_TS_2011_4_27_intro_base1024.jpg
イノートの再販くらいで終わりっぽい

まあ一応個人的メモ状態な記事
そんなに重要なアップデートも無いので読まなくても問題は無いという

【More・・・】

【Coldvice Returns!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5735/1/1


どれくらいか前からか順番にプレイヤーキャラクターペットを再販している状況なわけで
今日はイノートが再販ということに
この絵を見たのはすごい久しぶりのような
とはいえゲーム内のプレビュではこの絵は使ってなかった気がする
これ一応日本版向けの絵だったような
一応現地でプレイヤーキャラクターペットを入手すると装備時にエフェクトが付くというね
まあ4Gが光るように米国版ではペットにはそれぞれハート型だったりドクロだったりとペットに応じてそういうエフェクトが付く仕様になっている
そんな仕様になったのは2009年の夏ごろだったと記憶しているが当時はログインしていなかったので何のことなのかよくわからなかったなあと懐かしく思ってみたりする今日この頃

まあ何が来るのかなと今日のアップデートには期待してはいたが今日はそんなに重要な内容ではないようなので次のアップデートに期待か


それと今日は台湾・香港版もアップデートが入るようなのでそっちも今日中には記事を書く予定

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/04/28/11:24(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1400-2b1d85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

