スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.01.04 (Fri)

オルン購入の目標を誘惑に阻まれた

前からこのブログに何度も書いているようにオルン購入を目指して頑張ってきた

しかし、自分の前にやつが現れたんだ・・・


































screenshot0017.jpg

\(^o^)/

やってしまった
今日、普段どおりインしたらPT掲示板にて

売)ラブハン130m

という書き込みがあったので釣られてしまいました(ぇ
前は露店で99999999(約100m)ゲルダで売っているところを見かけたりしました
最近は全く見ないもので、そのうち大きな目標として購入を目指そうかと思っていた矢先にこういう書き込みがあったもので交渉を持ちかけてみました
売主の方にゲルダ足りないので少し物で支払わせてください
という旨を伝え交渉開始
相手の方はアニバーサリーグラスが欲しかったようで
アニグラだったら認めるということで
アニグラを犠牲にしました(ぇ
アニグラを使って支払いをする場合、支払うゲルダは60mにするということだったので乗りました
まあ自分が装備しても髪の色が基本の姿でも青
2次の姿でも初期カラーの紫だったので似合わなかったという
というわけでアニグラ犠牲に購入
またアニグラ買えばいいと思ったのは言うまでもない(おま
ちなみに売主の方は早速アニグラを装備してました
その方は2次龍の方だったのですが
髪の色が赤だったのでアニグラが似合いすぎてました
自分も髪色変えようかな・・・
と言いつつ変えないことは間違いないです

早速買ったラブハンターを試しに連れまわしてみましたが
周りの人の中にラブハンターなんて連れている人がいないのでかなりういてます

目立ちすぎだよロビン様・・・

~おまけ~

screenshot0018_20080104185954.jpg


リアルでこんなこと言われたらアーーーーーーーーーッ
自分の操作キャラも、中身も男です
これ何てBL?
正直なところ龍が連れているより羊が連れているほうが似合っている気がする・・・

ちなみにSSに写っている龍の方は自分の身内の中で特にすごく大切な方だったりします
サブで猫を作ったという事で、自分のどるる君70を暫く派遣しました

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/01/04/19:03(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/14-68e696a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

