
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.04.21 (Thu)

2011年4月21日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver1.66.1

USA_TS_2011_4_21_intro_base1024.jpg

【主な内容】
・ログインイベント開始
・マンマリオンザうーたん、アニマリオンザうーたん鬱箱販売開始
・3月下旬から2週間開催したポプリイベント報酬の配布、およびチケット交換NPCの設置

太平洋夏時間(PDT) 2011年4月20日午後6時~4月21日午前0時半

日本時間に直すと 2011年4月21日午前10時~4月21日午後4時半

(太平洋夏時間と日本標準時の時差は16時間)

※注意事項
追記は画像がそこそこあるため重い可能性有
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため興味ある人は各自でこのブログの過去ログを漁ってみるといいかも

俗に言う「ガラケー」からの閲覧には不向きです

【More・・・】

今日はパッチノートが無いのでさらりと書くことに
どうやらパッチノート追加されたようなので項目追加


目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等





[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotes/View/5728


▲Back



[2]訳文

2.66.1パッチノート
2010年4月21日


ゲームアップデート

1] ログインイベントが始まりました! できるだけ多くをプレーして報酬を勝ち取ってください!

2] パーティクエストアップデート!
*あなたがどれくらいモンスターを倒すかによってあなたが受けとるEXPの数にさらに作用します!
*パーティークエストを終了するためにあなたが同じMAP上にいる必要はありません。


ゲーム調整

1] 現在、ポプリドリラー・ハンターボックスを開けることができます!

2] エッグ(エッグ)ショップペット、ワイルドメカ(カッパ・アダムスキー)とアンティムン(日本版名:グランマカニーネ)修正し、再配付しました。

3] 低レベル版と同じ項目を合成できるように 、Sage Violet Shield L(カバレージ装備品高レベルVer盾) は修正されました 。

4] レベルアップギフトボックス(日本版名:パラベンスボックス)はレベル50に達しても受けとることができなかったプレーヤーに配布されました。

5] 謎の手紙をレベル135に達しても受け取ることができなかったプレーヤーに配布されました。

6] ポプリリーフケープ(日本版名:フォリウムマント)がイベントガーデンのポプリ交換リストに追加されました。

7] 正しいアイコンを表示するためにイヤーオブザラビッツ(日本版名:うーたん)の画像を変更しました 。

8] テチチ火山入り口のラブハンターのクエストを受注する際の例外エラー発生しなくなりました。



マイショップアップデート

1] ジャン(日本版名:マンマリオンザうーたん)のバニーボックスとメイ(日本版名:アニマリオンザうーたん)のバニーボックスはそれぞれ60、120、220レベルが現在マイショップにあります。


ガチャアップデート

1] ポルティナがガチャタウン2に到着しました!


その他

1] ポプリイベントが終了しました。そしてすべての報酬が資格を持つプレーヤーに配布されました。

2] バッファローボックス購入イベントの報酬は資格を持つプレーヤーに配布されました。

3] ドラゴンボックス購入イベント報酬は資格を持つプレーヤーに配布されました。

4] スペシャルガチャイベントの報酬は4/21に配布されます。



▲Back



[3]イベント、CP等


【Easter Bunnies and Trainers!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5721/1/1

マンマリオンザうーたん、アニマリオンザうーたん鬱箱の販売を開始
今日から1週間の間限定販売品で先週販売を開始した狐妖娘と同じく来週の木曜あたりに販売を終了
それぞれレベル60、120、220

sc0000_20110421165732.png

マンマリオンザうーたんは見た感じ攻撃型、魅力型向け
アニマリオンザうーたんは攻撃型、感覚型向けに見える




[各ステータスの意味]

AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力


開催日時が変更された以外前回書いた内容と同じみたいだったので前回の記事から丸々コピペ


【Karu’s April Prizes!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5712/1/1


ログインイベントが今日からスタート
sc0001_20110414194832.png
ログイン時間に応じてもらえる報酬が替わる模様
長時間PC起動しっぱなしにできる人は大変有利と言えるが、ログインイベントのためにPCの寿命減らすのもどうなのかなとも思ったりもする
まあマイペースにやるのがいいのかもしれない

【報酬内容】

[合計10時間接続]
レベルアップアシスタントアクセサリ

[合計20時間接続]
チャービルガード
GMロキ変身スクロール

[合計30時間接続]
チャービルステッキ

[合計40時間接続]
チャービルフード
キオスの羽ボックス

[合計50時間接続]
チャービルフュジ

[合計100時間接続]
チャービル
iPad2抽選へのエントリー権


4月21日 ~ 5月12日まで開催

接続時間が多かったユーザー上位10名にキャラクターボックスDXという箱10個支給
(箱の種類とレベル帯は対象ユーザーが選択することができる)
全体で?10万時間接続すると特別なイベントを開催するらしい

合計100時間接続で抽選のiPad2は注意書きが見当たらないけど
現実の物が商品になる場合は従来だと北米地域(アメリカ、カナダ)の人のみが対象なので多分今回もそうなるのでは?


後はGMイベントの告知が1つ来てたかな
Facebookを使うCPでFacebook上に特定の条件を満たしたスクリーンショットを投稿すると抽選?かなにかで5人に5000p(5$相当)をプレゼントだそうな
まあ実名制SNSに出てまでやってもなあ・・・
とりあえず紹介はしないことに
興味がある人は下記URLを参照
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5722/1/1

最近米国版で遊んでいる人が増えているようだけどやる人居ないんじゃないかなあ
Facebook使用するわけだしね・・・
やる場合は期間が非常に短いうえに時差を考えてやってみるといいんじゃないかなと




それと今日、やっとポプリイベント報酬が配布されたようだったので報告
screenshot0000_20110421170856.jpg
関連装備とペットそれぞれLv30、110、190版がまとめて振り込まれているそうな
レベルが上がっても上位のペットと装備も振り込まれているため替えが利くというのはありがたいところ
とはいえ気まぐれでしか遊ばないから恩恵受けることはなさそうだな・・・上位レベル版なんか特に・・・

一応セレモニアにポプリイベント用の箱を開封したときに出てくるポプリチケットを交換するNPCが設置済み
最低枚数45枚で非課金マントが手に入るもののLv30向けなので飾り程度です
性能いい非課金マントや高レベルのものを求めるとしたらチケット100枚↑は覚悟しないといけないというね

去年の経験だと初日にチケットを露店で買収するのは得策ではなかった気がする
数日経過すると値下がりするのでそこで買収をかけるとするか
自分でも今回は箱25枚しか手に入らなかったなあ
欲しいマントまでの枚数が残り110枚、こんな枚数で大丈夫か?

後は報酬にヘアカラーチケットやら1mゲルダクーポンチケットやらがあったのでそっちも使ってしまうかな


ポプリイベントってなんだっけという人は下記記事参考
2011年3月17日米国版トリックスターアップデート[eTO]1.63.3

報酬画像は下記記事内の結構したのほうを参考
2011年4月14日米国版トリックスターアップデート[eTO]1.65.3


多分次のメンテナンスは1週間後

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/04/21/17:19(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1393-72bdac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

