
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.04.10 (Sun)

【J鯖】あと少しで1次転職か 2011/4/10

そこそこ順調に進んだ気がする

【More・・・】

screenshot1660.jpg
とりあえず今日はここまでか
次は転職用の証を取りに行って転職ということに
まあ近いうちに転職できるだろう
今日は露店で装備を多少は買えたので少しは大丈夫・・・か?
このキャラで1次転職したら今度は別垢のキャラも何とかしたいが
一度に複数の垢のキャラを育てようとすると中々手が回らない
欲張るのは禁物なのかねえ・・・
ちなみに今日は結構順調に進んだほうで
露店でクエ品が安く多く買えたのがGoodだったかもしれない
ほかのキャラ育てるときもそういう感じに順調だったら良いなあと思った今日このごろ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/04/10/23:18(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1379-afb46d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

