
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.04.02 (Sat)

2011年3月29日タイ版トリックスターオープンβ開始

自分が公式サイトやら他のサイトを見た限りさらーっと書いてみる

【More・・・】

sc0000_20110402190019.jpg
タイ版トリックスター公式サイト
http://trickster.vplay.in.th/


タイトルの通り3月29日からオープンβがスタート
韓国のニュースサイトのほうでも取り上げられているっぽい

http://game.chosun.com/article/view.php?no=74663


今回のオープンβのパッチ的にGMが事前にTwitpicに投稿した画像を見る限り
日本版には今のところ実装されていないアイテム等級が実装されているのかなと

http://twitpic.com/4ao732

いずれ日本にも来るとは思うけど
まあそこそこ日本版より進んでいる部分があるのかもしれない
とはいえ日本版に5日に来る予定のスノーヒルタウンに関しては見受けられなかったので半端なのかもしれない

オープンβということでゲーム内イベントもやっているそうな

http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=1869

クエストを最後まで進めると箱がもらえ、中から多分ペットが出る仕様
このクエスト告知ページのバナーに書かれているカートがペットで全部で3種類
ということはとりあえず見た限りでは把握できたか

マイショップもオープンしているらしい

http://www.online-station.net/news/game/21424

公式サイトのほうではすでに課金に使うポイントの説明ページっぽいのがあったりするとか

http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=1858

見た限り最小50バーツ(4月2日現在のレートで日本円にして約138円ほど)
最大1000バーツ(日本円にして2770円ほど)
まで一度に課金が可能
とはいえ物価が物価なので1000バーツとなるとあっちの住人にしたら高額
日本人の感覚で言うと諭吉さん1~2人吹っ飛ぶレベルじゃないかなあと思うなど
課金面で露骨にいろいろやりすぎて客離れしなければいいがと変に心配をする自分がいた


多分これがオープンβ内のサーバーの様子だろうか
http://www.online-station.net/news/game/21444

記事を翻訳機で読む限り断片的にしか読めなかったもののログインできず落ちてしまった人も多数といったところなのだろうか
公式サイトでも切断されているユーザーが多いことが告知されていたという

http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=1868

サーバーいくつあるのかはわからないものの
ch1に人が集中しているのか負荷の軽いch2、3に移ってほしいということや
現地のTSに使われているHackshieldが使用している入力デバイスや起動しているアプリの影響でクライアントを落としているかもしれないという告知をしている模様
昨日は公式サイト見る限りメンテナンスしたのか告知でサーバー改善すると言っているっぽい
昨日の話なので多分作業は終わってるのかな
http://trickster.vplay.in.th/news_show.php?newsid=1881

まあ見た感じこんなところだろうか
次のアップデートはいつになるのかは不明
アップデートするにしても課金回りになるんじゃないかなあ
それか日本版わくわくアップデートクラスのものを持ってくるとしたら第3弾のあたりになるのではないだろうか



それと最後に気になったのがタイ版TS公式サイトのダウンロード項目にあるものについて
多分タイ以外のアクセスをはじいているのかDL不可
(download.vplay.in.thから始まるアドレスのページがはじかれるらしい)

ただし、タイ国内の串を刺してアクセスするとDLできるようなので壁紙拾う人は覚えておくといいかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster Thailand |  Trickster ThailandカテゴリのRSS Trickster Thailand
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/04/02/18:28(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1371-6fe17abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

