
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.04.01 (Fri)

2011年4月1日トリックスターシステムメンテナンス

CP追加よりはそれ以外の告知が目立っている気も

【More・・・】

【公式】
わくわくあっぷでーと 第3弾!上級者地域アップデート!
4/5 上級者地域変更について
【重要】イベント開催期間延長のお知らせ
【重要】震災に伴う対応についてのお知らせ
極晶大量ゲットのチャンス到来!極晶ビッグドリームキャンペーン
鍛えて、鍛えて、鍛えまくれ!製錬deダブルゲットキャンペーンSPRING!
至高の装備を手に入れるのはキミだ!ラッキー焼きいれ代行キャンペーン

今日はこんな感じらしい
地震の影響ということなのか現在開催されている6周年イベントをさらに延長するとかなんとか
まあこれはこれでありがたいといえばありがたいかもしれない
まだイベント済ませていない人でネット環境とPCがある人はやってみるといいんじゃないかなと

それでわくわくあっぷでーと第3弾の変更内容がそこそこ公開されたようで
まあ大体は韓国と同じかな
ただ、地域によってはアイテムDrop率が上方修正されるアイテムが一部あることとか重量調整がされるアイテムがあることが書かれていない地域も
日本独自として実装しないのか爺さんが把握していないのか
まあ多分後者だと個人的には思うなど
それで「サプライズスポットでのNPC:交換士Pvの交換リストから地域装備上位版との交換削除」と変更点に記入されているけど
もしかしたらスノーヒル以降の地域も削除される・・・?
韓国の情報見た限りではそういう気配はなさそうだけど念のために交換する予定のあるアイテムを持っている人は早めの交換をおすすめしたい
特にタバスコ火山の「トリックスターの指輪S」とか
万が一のことを考えると5日までには交換したほうがいいかも


後はオフラインイベントは文面からしてやる気なのかこれ
今回の地震で自分の知っているオフラインイベント参加者の中には被災地域の方も居たりするわけで
そういう人は多分来れないんだろうなあ・・・
それと開催できるのなら都合がよければ行くかなと思うけど多分また再度抽選か何かやるのではないだろうか
開催中止のメールが来た時に当選者の方が再度応募した時は優先的にと書いてあるから
ある程度は抽選するのかもしれない
しかし、個人的に気になるのはどこでやるのかということだろうか
東京都内となると今話題の計画停電に遭遇しかねないということもありえると思うので
開催するのは難しい気もするがさてどうなるか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/04/01/21:47(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1370-70df2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

