
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.03.29 (Tue)

2011年3月29日トリックスター定期メンテナンス

韓国で1月26日に実装された大型アップデートの情報が公開されたりとかしてるっぽい

【More・・・】

【公式】
4Gカードが全て登場!4Gカード全部埋めちゃいましたぁキャンペーン
チャンスをつかみとれ!チャージクーポンラッキーキャンペーンR!
春風と共に帰ってきた!春の嵐the2ndSeasonキャンペーン
リペアパウダー100個ゲットの大チャンス!ラッキーリペアパウダーキャンペーン!
日本未実装ペットを手に入れろ!ガチャコインdeペットGETキャンペーン
わくわくあっぷでーと 第3弾!上級者地域アップデート!

今日来たCPはこんなところか
ガチャにはセイルが登場したりするのはいいとして
4Gカード全部埋めちゃいましたぁCPとかどんだけ必死なんだろう・・・
消耗品系CPはチャージクーポン100枚とリペアパウダー20個のほうで購入CPやっているみたいだけど
外れた時の打撃を考えるとCPに釣られて買うのはあまりよくなさそう
使う予定がある人ならいいかもしれないけどね

それで今回のガチャコイン購入で配布が決まったグランマカニーネ
一応動くとこんな感じ
itm_cm_pet_illu230.jpg
pet_cm_480.gifpet_cm_480_move.gifpet_cm_480_stop.gifpet_cm_480_attack.gif
韓国だと去年の9月15日実装済み
台湾・香港版も1月だったかそのあたりに登場していたような気がする
名前にカニーネとついているのでカニーネヘアピンと関係があるのではと思う人がもしかしたら居るかもしれないので言っておくとすれば「外国のTSではまったく関係はなく関連性がない」という

それでわくわくアップデート第3弾実装日が4月5日
6周年イベントが終わった頃にやってくるのか
韓国では1月26日アップデート時にスノーヒルを含めた大型アップデートを実施
一応韓国版1月26日アップデートの詳細は
http://twitpic.com/3s62k1
http://twitpic.com/3s633b
http://twitpic.com/3s63np
http://twitpic.com/3sk43v
http://twitpic.com/3sk5ju
↑これ見るとまあまあわかるかもしれない

とはいえこれ以外にまだ日本に来ていないものでアイテムにランク付けするシステムや
精錬システム、焼きいれシステム仕様変更とか
PTクエストのシステム変更などのアップデートがまだ来ていないので
もしかしたらこれも同時に来る可能性はあるかもしれないしないかもしれない
結局爺さんが情報公開するか実際にアップデートが来るのを待つかになる予感

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/03/29/16:55(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1367-0afa97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

