
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.03.03 (Thu)

今後のわくわくアップデートで登場するNPC3人の名前を募集しているらしい 2011/3/3

爺さんからユーザーに向けてNPC名を3つ募集
2007年夏に行われた3ヶ月連続イベントで初登場となった「謎の少女」(現:リリア)以来のNPC名募集

【More・・・】

【公式】
【募集】新住民の名前募集のお知らせ

今年の1月26日に韓国で行われたハートプロジェクトアップデート第2段階にて実装されたスノーヒルタウンのNPC3名
いずれも日本版において今後のアップデートでスノーヒルタウンのモンスターギルドに配置される予定のNPCという
新しい名前を募集するとなるとメガロポリス号の乗組員あたりになるのではと思ったがこっちのほうを募集するのか
すでにメールで受付を開始しているようなのでセンスある人はアイデアをじゃんじゃん送ってみるといいのかもしれない
しかし募集期限が3月8日なので期間はかなり短い
3月12日には自分を含め、オフラインイベント出席者の投票で正式な名前が決まるらしいからどうなるかな
投票できるということで楽しみではある
この名前とやらは日本版独自になるのだろうか
と考えては見たものの、リリアの時のことを考えるに日本版以外だと台湾・香港版でも同名にするのではないかと予想してみるなど
まあ実際にアップデートされないことには何ともいえないか
どんな名前が集まるのだろうか、楽しみにしておくかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/03/03/15:50(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1341-0629a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

