スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.02.24 (Thu)

氷月とびいちスペシャルルールでいくぞ

前回バトンやったのが2年以上前だったという事実を今知った

【More・・・】

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

■条件・罰ゲーム
栗月神奈さんからバトンが回ってきたようですね。
RSS確認していたら回されたことに気がつきました
とりあえずやってみることにします
口調は自分の性別とは逆という設定なんだそうです
女性の口調はこうでいいのでしょうか?

・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
1日語尾に「にゃあ」にでもしておこうかなと思います
某人物の語尾ですが、ゆるい感じがいいと思うのでこれにします
ちなみに自分へ回される際の罰ゲームは『なにかイラストを描いてうpすること』だったようで、
自分が描くと破壊力抜群だと思うので危険物が世に出なかったということでよかったということにしておきたいと思いますの・・・


【バトンを回す人は?】
どえむ
ゆーさん

見た感じ回せそうな人は自分のブログのリンク的に2人しか居ない感じだった・・・
親ばかさんに回そうかと思いましたが、このバトンの送り主から自分と同様指定されていたようですので被るということで回せそうもなかったです
このバトンは参加強制しません

【バトンを回す人の指定口調は?】
ツンデレ風味にしておきます


【この中で最初に知り合ったのは?】
どえむだと思います
3年と付き合い長いです


【喧嘩したことは??】
最近はあまりないですね
昔は弟とすることはありました


【最近良かったと思うことを口調指定で】
べ、別にTwitterでフォロワーさん増えたからうれしいなんて思ってないんだからね!////


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
濃い血を見ると血の気が引いて見事にダウンします
なので献血とかにはいけません
行きたいとは思うんですけどね


【明日しようかなーと思ってることは?】
予定は未定です


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
髪型は伸びていてちょっと残念なことになっています
真ん中から両サイドに髪が分かれている上にぼさぼさ
コンディションはよくない感じでしょうか
服装はこの服装何て言ったらいいんでしょうかということで説明を省きます
服装の名称にはうといもので・・・
 

【正直今の口調気に入ってました?】
難しいです・・・
残念ながら気に入ることは無いでしょう



この記事は黒歴史として残るに違いないのかなと・・・
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/02/24/10:44(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1329-92d1d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

