
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.02.11 (Fri)

2011年2月10日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.60.2

USA_TS_2011_2_10_intro_base1024.jpg
米国版にもミナリスが

【主な内容】
・2011年バレンタインイベントスタート(日本版と大体同じ?)
・ミナリス欝箱の販売開始

【メンテナンス時間】

太平洋標準時(PST) 2011年2月9日午後5時~2月10日午前0時30分

日本時間に直すと 2011年2月10日午後12時~2月10日午後17時30分
(太平洋標準時と日本標準時の時差は17時間)

※注意事項
追記は画像がそこそこあるため重い可能性有
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため興味ある人は各自でこのブログの過去ログを漁ってみるといいかも



【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等



[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotes/View/5636


▲Back



[2]訳文

2.60.2パッチノート
2011年2月10日


ゲームアップデート


1] バレンタインデーイベント - 愛とチョコレートのための時間です! ファビアン(日本版名:ピート)はヴィノシュ(日本版名:ステア)からチョコレートを最後には手に入れることができるのでしょうか? あなたが目撃したいと思うのならメガロポリスにいるファビアンに手を貸してください!

2] Facebook LIKE Eventが始まりました! トリックスターオンラインが好きなら報酬を受け取ってください!詳しい情報はウェブサイトをチェックしてください。


Myshopアップデート

1] 愛のデーモンボックスは現在 60/110/230 の異なるレベルで販売中です!


▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【Trickster is on Facebook!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5626/1/1

sc0001_20110210185844.jpg

Facebookを利用したCPでページに設置してあるボタンを押すとFacebookにログインするとアイテムがもらえるということらしい
CP期間は無期限
もらえるアイテムはブルーボックスと言う箱物
何が入っているのかは謎

【Spells of Love】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5634/1/1

米国版でミナリスが販売開始
販売期間は2週間ほど
sc0002_20110210190522.jpg

[各ステータスの意味]

AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力


ステータス見た感じ、ペットのステータスは日本版のように半端物というわけではなく
攻撃型、魔法型向けと言ったところだろうか
日本版だとミナリス自体のステータスが魔法型なのか魅力型なのかよくわからない
実用性に欠けると言うか何と言うか残念なことになっていた気がする
日本版は本当にどういう基準であんなステータスになったのやら・・・

【Love is in the Air!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5635/1/1

日本版と同様のバレンタインイベントなのかな
実施期間は2週間ほど
ただ発掘カウンターは無いので発掘イベントというわけではなさそう
あっちでもハピバレ手に入るのだろうか?という疑問
まあ試して見たい気もするが面倒だし日本版でもやらないといけないので後で現地のWikiとかでも覗いてみるか



まあ今回のアップデートは日本版的には既出なものもそれなりにだったので
特に真新しいものは何も無かったと言う
次回のアップデートは2週間後とかそれくらいになるのではないだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/02/11/00:26(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1316-0b079cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

いつも各国のアップデートの情報やらで参考にさせてもらってます。米鯖で活動しているものです。

箱からハピバレは米でも出ますね。
大体170個あけて3枚手に入りました。
チョコドリンク50個もこれくらいの数でそろいました。
自分は日鯖やってないので、某巨大掲示板の報告との比較になりますが、日鯖と確率は同じくらいなんでしょうかね?

ご参考になればと思います。
Name: うなぎいぬ #q0IbFJRU
2011年02月11日(金) 00:45 | URL | 【Edit】

>うなぎいぬさん
現地のWikiを見るとあちらでもハピバレが出るようですね。
日本版もTwitter等見てみると50箱に1枚とかそのくらいのペースで出るという人もいるようです。
若干偏りはあると思いますが、大体は同じなのではないかと個人的には思います。
Name: 氷月とびいち #5EX7hVuw
2011年02月12日(土) 20:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

