
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.01.26 (Wed)

何かまたいろいろとバグやらなんやら 2011/1/26

昨日のうpだてはどうやらあまり好評では無さそう

【More・・・】

画像板とか見ているとどうやらウブスでは毎日クエがバグ持ちだったりするらしいねえ・・・
まあ大型アップデートにバグはつき物ということなのだろうか・・・

バグもあれだけど新しく来たドリルシステム
試しに少し掘ったもののどうもびみょい・・・
昨日のメンテナンス以前の堀りに慣れてしまった自分としては何かなあと思うなど

フェスタゾーンは結局1日に2回しか狩りにいけない仕様はそのまま持ってきたみたい
メインで行ってみようかなあと思うけど自分のレベルの場合は相手はモアストーンになるのだろうか
ほとんど課金が切れている状態なので返り討ちに会うのではないかと思ったり思わなかったり
フェスタゾーンの経験値倍率が高いためどうやらレベル上げ的な意味では評判はそこそこか

後は疑問としては韓国では11月下旬のアップデートでマーメイドパレスが追加改善されているという

ソース:GM通信77号 - 11月24日のアップデート情報
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=137605&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=


人魚宮殿の地域の一部モンスターがドロップするアイテムが変更されました。

[毛櫛]アイテムをドロップしていたモンスター[マーマン・ゼホー]は、[毛櫛]アイテムをこれ以上ドロップしません。
[毛櫛]アイテムは[ガーディアンクルツ]がドロップするように変更されました。

[魚鱗]アイテムをドロップしていたモンスター[ガーディアンクルツ]は、[堅牢な鱗]をもうドゥイサンドロップしていません。
[魚鱗]アイテムは[マーマン・ゼホー]がドロップするように変更されました。

人魚宮殿の地域の一部のクエストは必要アイテムの数が減少しました。
<人魚の薬作り>
[変更前]ルモの妙薬1個、鯨の頬骨1つ、海草5個入手してくる。
[変更後]ルモの妙薬1個、鯨の頬骨1つ、海草3個入手してくる。

<私も魚に乗りたい>
[変更前]クルツの魚骨5個、ベルの魚骨5個入手してくる。
[変更後]クルツの魚骨3個、ベルの魚骨3個入手してくる。

<マーメイドパレスの生態調査[3]>
[変更前]リップブラシ5個入手してくる。
[変更後]リップブラシ3個入手してくる。



これは昨日のアップデートで来ていないのだろうか
来ていればそれなりに進めるのは楽かもねえ
特に海草集めなんかマゾかったし・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/01/26/20:25(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1300-15cd6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

