
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.01.21 (Fri)

2011年1月21日トリックスターCP更新

今日はガチャだけメンテでいいのだろうか

【More・・・】

【公式】
チャンスを捕まえることができるかな?ドゥエル・カラン確率アップキャンペーン!
カバリア島一のデキるメイドが再び!チビミント・フォルテガチャリターン
ラストスパートを決めろ!リペアと秘薬と黒酢を使っちゃいなYOU!
冒険は次のステップへ!カバリアの紋章キャンペーン
わくわくあっぷでーと 第2弾!中級者地域アップデート!

いつも通りの課金曜日
金曜日になったので今日ですべてのわくわくあっぷでーと内容が公開と言ったところだろうか
一応フェスタゾーンも更新されるわけだけれども
画像板に出ていない情報としては韓国だと1日に2回しか狩りにいけないので要注意か・・・?
と言ったところ
まあ日本版はこの制限がつくかどうかはわからないけどねえ
つくとしたら1日に2回しか狩りにいけないので少々不便な気も
2回狩りを行うとチケットが使えないということになっているらしく
塔に行く人どうなるんだろうか
それ以外の点については大体画像板に出ている通りになるかと思う

それと非課金でできるCPはカバリアの紋章CPか
とはいえこのCPが始まる直前あたりにクエスト終わらせてしまった人にとってかなり酷いような気もするような
せめて1ヶ月前まで対象に入れてあげようよと言いたくもなる
まあ遅かれ早かれ事前に終わらせた人が省かれるのはしょうがないのかもしれない
誤配布が起きれば何とかなる・・・か?
もらえるものとしてはマーメイドパレス地域のクエストこなした人へ氷のスコップが配られるため
まあこれが一番報酬としてはゲルダになるもののような気がする

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/01/21/16:44(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1294-07f7c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

