
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.01.16 (Sun)

新年イベント6日目+画像編集だけで終わる。 2011/1/16

明日で一通り終わるのかねえ

【More・・・】

今日も韓国のGM通信で見たとおりモンスタークエストだったかなと
ただ、場所は南西でうさぎ狩りだったけど
明日は多分櫛掘らされて終わりかな
1キャラだけ進めているものの、ペットが取引可能なのであればさらに数キャラでやってもいいかもしれない
ちなみに今日の報酬は前回同様復活の花×5個
地味にこの復活の花を配ってくるというのは韓国版とは違いかなり良心的
韓国版だと日本版とは違い復活の術のイベント版が配布されているものの
イベント版の課金アイテムは一定期間後に運営が削除してしまうので
安定して使うことができないのが痛い
まあさっさと使ってしまえばいいんだけど
使う予定がない人には得るだけ無駄とも言えるか
とりあえず明日1回やればペットにはありつけるので楽しみにしておこう

それでその後は画像編集やブログの過去記事の保守作業をして終了
まあ画像編集しているもの自体がTS関連で
某所に放り込んでこようかなーと思ったものの某所の雰囲気が最近よろしくないように感じたので保留にしようかと思うなど
まあこのブログでは既出の情報なのですでに見ている人からしたらつまらないものかもしれないが・・・

http://twitpic.com/3r3uto
http://twitpic.com/3r3v6f
http://twitpic.com/3r3vhw

自分のブログ記事よりはまあ見やすいんじゃないかねえ・・・
個人的には「自分が書きました!」と言わない、またはそれをうかがわせるような状況にしないこと
元ソースのURL(各種公式サイトの該当ページURLのことを指す)が明記されていれば
使いやすいサイズにしてぺたっとどこかのTS関連サイトに貼られても特に何も言うつもりはない、干渉することは無かったりする
ただ、間違っている可能性等否定できないのであらゆる面において自己責任の範囲で利用するようにというのはいつものことなのでまあその点わかってもらえるのならそれでもいいのではないだろうか
まあ簡単に言うとここから持ち出された後のものに関しては自分は一切責任とらないよという方針

一応自分なりの現時点での方針は以下のページの通りになるので目を通してもらえれば幸い
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-442.html

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/01/16/20:40(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1289-af14f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

