
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.01.13 (Thu)

2011年1月13日台湾・香港版トリックスターアップデート[cTO]Ver2.80.0

TW_TS_2011_1_13_intro_base1024.jpg
船に乗っている1枚絵かパフェがログイン画面に来るかと思っていたらこれになっていた
それと何故かゲームタイトルのロゴが1つ前のタイトルのロゴに戻っている・・・
ミスなのか仕様なのかどっちなんだろうか

今日から日本版と同じわくわくアップデート第1弾が実装

【More・・・】

【参考ソース】
http://cabala.chinesegamer.net/newspaper/113/
http://cabala.chinesegamer.net/bu_read.asp?no=1102 (※文字エンコードをBig5に設定

【主な内容】
[開始・実装されたもの]
・日本版わくわくアップデートと同様の初心者地域リニューアルアップデートの実施
・アップデート記念イベントのスタート
・カードハンターの更新

[マイショップ関連]
・パフェ箱の販売を開始
・韓国で販売されていた新年兎ペットと関連装備の販売を開始

[終了したもの]
・ローズマリーの交換リストから複数のアイテムを削除
・12月23日からMSで販売されていたエラーブルリュネット、ワインレッドグラス(それぞれ時間制限無期限品)の撤去


台湾・香港版にもやっと大規模アップデート
とはいえ日本版はすでに次の大型アップデートの予定が1月中だったかそのくらいには入っていたような
江口氏が2010年末のUST生放送時にちらつかせてたしねえ
近いうちに日本版は次の大型アップデートの内容が出そう
台湾・香港版に来た今回のアップデートは日本版だと10月下旬には来ていたわけで
韓国では7月下旬だから半年もかかってやっとかというね・・・
クリスマスイベントでは雪景色が見られなかったりとかなり不遇のバージョンであることは間違いない

それで新規ユーザー向けのイベントなのか初心者冒険セットとかがもらえるCPを今日からスタート
内容見た感じマントももらえるっぽいが果たして・・・
マントの絵は公式サイトのニュース欄見たら載っていたけど
ポプリ小僧装備のマントであった
日本版だと来ていないのでそのうち日本版で課金CPの餌になりそう
イベントについては既存のユーザーでもログインするとMSに交換券が振り込まれ
それを集めてシルバーボックス、ゴールドボックスとかいうアイテムと交換できるイベントもやるそうな


それと今日から販売された新規課金ペットと関連装備
pet_cm_492.gifpet_cm_492_move.gifpet_cm_492_stop.gifpet_cm_492_attack.gif
itm_cm_pet_illu240a.jpg
hat_cm_418.gifshield_cm_418.gifweapon_cm_418.gif

pet_cm_493.gifpet_cm_493_move.gifpet_cm_493_stop.gifpet_cm_493_attack.gif
itm_cm_pet_illu240b.jpg
hat_cm_420.gifshield_cm_420.gifweapon_cm_420.gif

日本版で今やっている新年イベントでもらえるペット「うーたん」の上に女の子がのっているという
日本に来るときはまあ課金の餌になるんじゃないかなーと思ったりするが果たしてどうなるのか



それで今日から初心者向けのアップデートのおかげで初心者地域が楽になるとは思うんだけど
台湾・香港版の性質上レベル上げがどうなっているのかという問題
諸外国のTSとは違い、台湾・香港版は経験値テーブルやMobを殴ったときに獲得できる経験値量が独自のものになっており
ソロプレイする場合、他国と比べ非常にマゾい仕様に
そんな状態で今までクエストで獲得できる経験値は各国と同じ値で据え置かれていて
クエストやってもすずめの涙ほどしかもらえないみたいな感じに
今回のアップデートでここも改善しないと初心者地域アップデート役に立たないんじゃないかなあと思うなど
実際に過去にログインして計算したことはあったけど
自分、現実で高校時代とか数学が苦手な人間だったので計算が合っていたのかは謎

実際に必要経験値等を見に行ったときの記事→http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-986.html

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 台湾・香港 |  Trickster 台湾・香港カテゴリのRSS Trickster 台湾・香港
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/01/13/17:34(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1286-ea4ab3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

