
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.01.09 (Sun)

今日は露店巡回だけで終わりかねえ。 2011/1/9

午前中は現実で雪かきに外出と中々インできず

【More・・・】

午後は露店めぐりしたものの
今日もキャラクター帽が露店で売っていなかった
明日がラストチャンスだろうか
まあ買ったところで持て余すのでこの所有欲をどうにかしたいという気もするようなしないような
見た目は持ってるだけで満足とかまあ無駄な気もするが・・・
実際いくつか高額な見た目がそんな状況なので何か生かせる方法を模索するとして

まあとりあえず近況としては

韓国GM通信80号イーグル仕様詳細翻訳→今日は手付かず
各国TSの状況調査→タイが金曜から今日まで現地のゲームショーに出展するも現地の詳細な情報無し


と言ったところだろうか
Facebook見るとユーザーが写真をうpっては居たが
運営が会場で開示した情報等は不明な状況
まあ明日か明後日には何かわかるのだろうか

それと火曜日のTSのメンテで多分1月イベントが来るんだろうけど
韓国GM通信のSSや実際に米国版にログインした結果からしばらくはメガロポリスの雪景色は楽しめるかもしれない
ただ、クリスマスフィールドが閉鎖されるだろうから期間限定フィールドを堪能したい人は明日までなので
記念撮影したい人は明日までに済ませたほうがいいかもしれない
後はギルドCPかなあ
明後日のメンテナンスで終了なのでそこを注意したほうがいいかも
自分の運営するCP専用ギルドは後5垢分のキャラクターを放り込めるので
明日あたり多分最後のメンバー募集をかけるかも
明日は身内や知り合い以外の人でも加入できるようにする予定

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/01/09/22:35(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1282-6a7a9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

