
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.28 (Tue)

2010年12月28日トリックスター定期メンテナンス

TS_2010_12_28_intro_base1024.jpg
今日から2011年鬱福袋が販売開始

【More・・・】

【公式】
・ブラッド伯爵変身スクロール未配布につきまして(不具合報告ページ)
マリネルからのクリスマスプレゼント!?スペシャルガチャ確率アップキャンペーン
逃したアイテムをゲットせよ!ラストファンタジスタキャンペーン!
春が来る前に転職しようぜ!!怒涛の転職キャンペーン!Vol.1
新しい年のスタートはこれで決まり!2011年版福袋 ハッピーバッグ登場!!
謹賀新年!年賀状イラストダウンロードサービス
【Cast】イベント「目指せ!ギルド王者決定戦!」のお知らせ


今日はメンテナンスが20時まで伸びるなんていうことがあったものの
終わってみれば年賀状DLと転職CP以外はいつも通り課金CP
2011年福袋に関しては画像板で先週に情報が出ていた通りゴルゴンとエイルがペットに
ログイン画面もクリスマスガチャSPのものから変更に

課金CPのほうはラストファンタジスタCPはあれかな
今年の中盤ごろまでポイント購入CPの餌になったペットなどが再登場
アイテムの中には現在、かなり高騰したと思われるものも含まれているため
若干ゲーム内で値下がりが起こるんじゃないかなと
まあ買う人がどれくらいいるかにもよるか

それと年賀状DLが今日からスタートか
2009年版はPDF保存するのを忘れたので確認できないものの
2010年版と今回配布された2011年版は

AdobeリーダーでPDFを開く
PDFを左クリック1回後、右クリックをして「画像をコピー」を選択
自分が普段使っている画像編集ソフトを立ち上げて貼り付けを行うと通常の画像フォーマットに保存し直すことが可能
ちなみに画像のサイズは結構大きくなるので
2010年版においてはリサイズして壁紙にすることが可能だったレベル
まだ持っている人は試してみるといいかもね

2011_ts_usako.jpg
一応今年の画像もそこそこのサイズ
ちまちまとWindows標準のプリントスクリーン機能は使わなくてもいいので
まあやってみる人はやってみるといいんじゃないかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/28/22:40(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1267-03f540bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

