
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.24 (Fri)

あれから丸3年か

この場所ができてからそんなに経ったんだなあと思うなど

【More・・・】

実際に3年あっという間だった気もするような何と言うか
最初、この場所は何となくというか3年前の身内にブロガーさんが多かったと言うこともあってか
その流れに乗ったというかまあそういうこともあってか作りたいと思って作っただけの場所だったという
これでも中の人、飽き性な部分があるというか投げ出しやすい性格なので特にそう思ったりするなど
ここまで続いたのが奇跡なのではないかと思うなど

それで気がつけば12月に入って米国版TSの様子見を始めて2年経ってたんだなあと
何気に12月という月は自分にとって何かが始まったり何かに挑戦したり初トライする月らしい
去年は去年で初めて韓国から個人輸入を試したりとか
今年は何が始まったんだろうなあと考えたところ
どうもTwitterで弄られている光景しか思い浮かばない
今月に入ってから拡散しまくりで激しい予感
Twitter民の方はまあ何と言うか血の気が多い?のか何なのか
弄るときにすごい生き生きしている気がする
そこがすばらしいとは思うもののこのままでは自分もどえむ入りじゃないか・・・
今年は弄られるネタが広まったと言う意味である意味始まった12月なの・・・か?

とりあえずそんなことは置いておいてここまでこの場所が続いたことが今でも不思議な気もするような
まあまだ12月だし新しく何か始めてみようかなあと思ったものの何がしたいのかがよくわからなかった2010年12月24日の夜


そういえばこのブログも記事の数が削除、非公開の分も合わせるとこの記事で1263
記事が増えすぎて利用している人には目的のものが探しにくいのではないかと思うなど
何か探し物がある場合はカテゴリ、月間アーカイブを利用する
ブログ内検索を駆使するなどすればそれなりに探しやすいような気もするものの
中々利用されることが無いのでアクセス解析を見るといつも目的のものにたどり着けない人が居るので
何と言うかもどかしいというか歯切れが悪いと言うかそういう思いを抱くなど
まあ探し物がある場合はブログ内にある機能をフル活用していただければ幸い
ただ、ブログに載ってない場合もあるものの
場合によってはブログに載ってないけど自分自身知っている事柄もあるため
どうしても見つからない等あれば質問してくれればいいかなと
基本的に誹謗中傷でなければTSのことで自分が答えられるものなら何でも答えると思う
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/24/21:01(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1263-f2011d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

