スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.22 (Wed)

2010年12月23日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第79号

とりあえず日本語にできたので公開

2010/12/23
公式サイトTOPページに掲載されたアップデート告知内容を追加


本日変更された精錬関連の詳細をまとめました
この記事と合わせて読むといいかと思います

詳細:2010年12月23日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信79号 - 製錬システム変更詳細案内

【More・・・】

※固有名詞は一部を除き日本版のものに置き換えましたが合ってない可能性は少なからずあるかもしれないです
一部日本語に合わせているため、実際の原文とは一字一句完全一致ということはありません

元ソース:GM通信79号-12月23日のアップデート情報
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=141600&PageNo=1&SearchArea=Title


12月23日更新のニュースをお届けするために飛んできた巨星イーグルです。
今後の既存のコンテンツの改編と新しいコンテンツの追加のための基盤を新たに固める更新が行われます。
12月23日のアップデートの詳細については、以下の内容をを通じて確認してくださいね〜!


01.精錬システムの改善

アイテム等級の表示の強化
-アイテム名に色が適用されます。[グレー < 白 < 黄色 < 緑 < 青 < 紫]
-アイテムに星形のマークが適用されます。

ce7dd380-1.jpg


製錬石の変更と追加
-アイテム精錬に必要な精錬石が変更されました。
-新規の精錬石が追加されます。

製錬上昇値変更案内
-アイテム等級の変更に応じて、製錬の上昇値が変更されました。



ce7dd380-2.jpg



※詳細については、『GM通信79号-精錬システムの変更の詳細のご案内』でご確認ください。


焼き入れの変更
- 混沌の塔装備の焼き入れが可能になるよう変更されました。

02.パーティクエストの改善

1.パーティークエスト完了時点の変更
- 狩り完了後にNPCと対話を通じてクエスト完了を確認する部分を狩りが完了した時点でクエストが完了するように変更しました。

ce7dd380-3.jpg


2.パーティークエストの報酬変更
- パーティークエストを完了するために、NPCがいるマップにパーティーメンバーがすべてが集まる必要がある部分をパーティーメンバーの位置に関係なく、パーティークエストの報酬を獲得するように変更しました。
- 個人が獲得すること常であった総経験値量が3人以上のパーティーよりも2人のパーティーに多く獲得することができた部分を2人 < 3人 < 4人 < 5人 とパーティメンバーが増加するにつれて経験値報酬が増加するように変更しました。

ce7dd380-4.jpg


03.アールショップリスト変更

12月アールショップUpdate.
ヨンヅミンゴスキン3種、黄色の兜、アビョ里[赤] R、クリスマスルドルフベスト、クリスマスサンタチョッキ

ce7dd380-5.jpg


04.カードハンターの位置とアリアの交換リスト変更
カードハンターの位置とアリアの交換リストが変更されました。






これで12月23日のアップデート内容を公開しました。

次のクリスマス無事に過ごせることを願って〜!

今回の冬休みもトリックスターと一緒に楽しく過ごしてください〜!


P.S トリックスター懇談会当選者の方々に支給される懇談会のスキンのセットです。
ce7dd380-6.jpg
<GM通信ここまで>




元ソース:12月23日アップデート パーティー改善&製錬システム変更
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?nn=997&tn=2&nc=0&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword



トリックスターのアップデートのご案内です。 (12月23日)

==================================================
1.装備アイテムの評価改編および精錬システムの変更
- 装備の評価に応じてアイテム名の色区分
- 装備の評価に基づくマーク表示
- 精錬等級の設定、および精錬確率の変更
→詳細については、イーグルの項目を参照してください。

2.パーティーシステムの改善
- パーティークエストEXP報酬の強化
→クエスト進行中の人数に応じて、経験値報酬が増加しています。
- パーティークエスト完了方法を変更する
→パーティークエスト完了方式が一般的なモンスタークエスト完了方式のように変更されました。

3. PARTY TIME!イベントを追加!
- PARTY TIME!イベントが追加されました。 [2010.12.23〜2011.01.05]

4.フェスタイベント終了
- フェスタゾーンのモンスターがこれ以上ギフト用の箱をドロップしません。
- フェスタギフトボックス、ギフトボックス内Evアイテムは、1/26アップデート時に一括削除されます。

5.アールショップ交換アイテムが変更されました。

6.カードハンターの位置、アリアの交換アイテムが変更されました。

7.バグ修正
- キーボードの右側の数字キーボードのPg up、pg Downキーを使用する場合に変身フレームが解除されないように変更されました。
- ミクモンヘアバンドの着用時に耳や角が見えた問題が修正されました。
- 焼き入れ回数が誤って表示された問題が修正されました。



とりあえずこんな感じらしい
精錬関連のほうは倍率等詳細な情報が別途公開されています
それに関しては日本語訳にしたものを別途準備して後日記事にしようかなと
とはいえ懇談会のプレゼントということでゲーム内アイテムがあったのかあ
これもいずれ日本に来るのだろうか

それでPTクエストの仕様が変わるらしいので
日本版でプレイしている自分達の場合はこの仕様変更が吉と出るか凶と出るか
面倒だし2人でやったほうが楽そうだなあ
そう考えると今のうちに済ますのもまたひとつだろうか
どっちがいいんだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/22/21:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1259-f1785413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

