
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.21 (Tue)

A New Discovery から Season2へ -- 2010年12月21日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.57.3

USA_TS_2010_12_21_intro_base1024.jpg
大型アップデートということでA New Discovery から Season2にタイトルが変更だそうな


【主な内容】
・ゲームタイトルの一部とロゴの変更
・日本版におけるわくわくアップデート第1弾の実施
(現地名称1st World Update)
・ガチャSPにカンパネラ・ステア、カンパネラ・セフィリア登場
・今日、日本版に実装されたものと同様のクリスマスイベントのスタート

【メンテナンス時間】

太平洋標準時(PST) 2010年12月20日午後5時~12月21日午前0時

日本時間に直すと 2010年12月21日午前9時~12月21日午後17時

(太平洋標準時と日本標準時の時差は17時間)

※注意事項
追記は画像がそこそこあるため重い可能性有
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため興味ある人は各自でこのブログの過去ログを漁ってみるといいかも

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等

[4]日本未実装物まとめ クライアントVer2.57.3



[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotes/View/5593

▲Back



[2]訳文

2.57.2パッチノート
2010年12月20日


ゲームアップデート

1] 最初のワールドアップデートがここにあります! 変化を見るためには最初の4つの地域を調べてください。

2]サポーターギルドイベント - サポーターギルドのメンバーは、どういうふうにトリックスターをプレイするかに関して新しいユーザーを助けます。

3]イベントを同じ高さになるように上げてください - 60まであなたのレベルを同じ高さになるように上げてください。そして、報酬を受け取るためには、カバリア遺跡までキークエストを完了してください!

4] クリスマスイベント - サンドマン ジムと彼の友人は何らかの助けを必要としています。 毎日、新しいNPCが何か助けが必要です。確認するためにはクリスマスガーデンを調べてください!

5] フェスタゾーンは1週間利用可能です!


ゲーム調整

1]ブルーミングコーラ、デザートビーチ(日本版:マリンデザート)、メガロポリスとカバリア遺跡は、改変されました。

-クエストはより良く進めるために追加、削除されました。
-マップは、より良く移動できるようにするために除外、調節されました。
-改善されたチュートリアルシステムが追加されました
-お知らせシステムが追加されました。
-経験値とTM経験値は調整されました。

2] メガロポリスが雪で覆われています!


マイショップアップデート

1] ステラ(日本版:星を見る少女エイル)ウィンターボックスが追加されました。

2] クリスマステーマの大きい頭が現在利用可能です。


ガチャアップデート

1]サンタヴィノシュ(日本版:カンパネラ・ステア)とサンタセフィリア(日本版:カンパネラ・セフィリア)がスペシャルガチャタウンに到着しました!



その他

1]ライカン(日本版:ピュシスライカン)スペシャルガチャイベントが終了しました。そして報酬は資格を持つユーザーに配布されました。

2]ジェン(日本版:アーデイン)のカムバックツアーイベントが終了しました。そして報酬は資格を持つユーザーに配布されました。

3]カードハンターが再び居なくなりました!可能ならば彼を見つけてください!


▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【A Very Merry Megalo Christmas!】
http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5589/1/1

Holiday Blues
日本版と同様クリスマスイベントスタート
報酬も日本と多分同じだと思うものの
このイベントの期間が現地時間の2011年1月5日までなので結構短い・・・


Holiday Big Heads!
日本版でも今日から販売開始されたクリスマス人形帽全4種類の販売をスタート
見た限り販売期間が明記されていないので期間限定では無さそう?

【A New Beginning!】http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5588/1/1

日本版で言うわくわくアップデート第1弾と同じものが米国版にも登場
2011年1月5日までにキャラクターのレベルを60にしてカバリア遺跡のキークエストをクリアすると報酬がある模様
報酬はGMギフトボックス2個

とはいえ日本版でも報酬は違えど似たようなイベントはあったけど
こっちは期間が短い・・・
イベント期間の面では日本版は楽だったんじゃないかなあと

▲Back




[4]日本未実装物まとめ 米国クライアントVer2.57.3

今回はそんなに日本版にとって未実装なものはそんなにないかなあ
とはいえ日本版にはわくわくアップデートのときに来なかったリサイクルシステムのリニューアル後の担当NPCのデータが来ていたという
※現地で確認しましたがまだNPCが配置されていない模様
npc311_illu.jpg
npc311.gifnpc311a.gif

新しいリサイクルクーポン
itm_ear_illu_134_20101221191037.jpg
とはいえ、アシュターからはリサイクルシステムが撤去されていたのは確認
近いうちにまたアシュターが再担当するのかそれともしっかりNPCが配置されるのかどっちなんだろう・・・


それと今日からタイトルが変更に
今日からトリックスター シーズン2になったそうな

RevolutionA New DiscoverySeason2
screenshot0685.jpgWS000011_20090625133036.jpg2010_12_21_US_TS_Season2_Lancher.jpg

ランチャーもアップデートされているというね
一番右が現在の状況
とはいえランチャー内のお知らせがいまだに404というのは一体・・・

公式サイトも若干デザイン変更
sc0000_20101222222437.jpg
クリスマスデザインと言うことなのだろうか


それと先ほどログインしてきたわけで
リサイクルショップの状況の確認と
メガロがどうなっているのかを見てみた
リサイクルショップはまだ稼動していない模様
メガロは
screenshot0019_20101221193732.jpg
日本と同じで見事に雪景色
米国版はいつまでこの風景を楽しめるんだろうか・・・
イベントが終了する2011年1月5日くらいまでだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/21/19:40(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1257-e832f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

