
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.18 (Sat)

2010年11月28日韓国トリックスター懇談会レポート(韓国版GM通信訳)

写真に添えられている韓国語がフォントの関係上読めなかった部分多数なのでその部分に対しては赤字で
※写真あり(韓国語コメントつき)と表記
写真については肖像権の問題があるので元ソースのほうを別途見てもらったほうが良いかなと
そのほうが会場の雰囲気は分かると思います

前回書いたQ&A集はどうやらこの懇談会レポートで紹介し切れなかったものを別途集めたものっぽい気配
Q&A集訳も読んでおくと今後のアップデートについてこの記事とつながる部分が少しあったり
前回:2010年11月28日韓国トリックスター懇談会Q&A訳

韓国語を手打ちして翻訳機にかけたため部分によっては日本語になっていない罠
誤字の確認はしたもののわけわかめな部分があったりなんかする


【More・・・】

元ソース:トリックスター懇談会の現場におびえる!
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=141007&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=


2010年11月28日、カバリア島の冒険家たちが一堂に集まりました。
懇談会は、イーグルの巣エントリーブソフトで開らかれました。
直接見て聞いて話すことができる場所!懇談会の現場を一度見てみましょう!



コミュニケーションの場
事前に正しいクリスマスのコンセプトに合わせてブラインドと写真にも飾って、ツリーも可愛く装った〜
懇談会開始前の待っている冒険者の方々のために写真タイム、はがきを書く、バッジの作成などを準備したんです!


※写真あり(枚数5枚:韓国語コメントつき)



感謝の気持ち
懇談会が終わっての人気コメディアンリョミョンハシワ一緒に楽しいゲームの時間〜!
冒険家の方々がこれを積極的に参加してくださるとは!



※写真あり(枚数5枚:韓国語コメントつき)


すべての方々と一緒にしたかったのですが、そんなことはない惜しかった懇談会
まだ造っていない数多くの冒険者様たちの情熱とご意見は、
大切な時間を一緒にして下さった方々が伝えてくださいました。

したいと思うトリックスターを作成するために、より一層熱心にプレーするトリックスター、
何よりも冒険者の皆様の近くに近付いて通じ合うトリックスターになります。

何人の分にはホームページに写真掲載をあらかじめ許諾受けたんですが.すべての方々に意思を問うことはできなかったですね。
本人の写真がホームページに載せられるのが照れくさければ 1:1 お問い合わせで静かに~ お知らせ下さい!




共有の時間あまりにも待ちに待った、今後のアップデート計画を聞くことができる時間!発表をお聞きになる皆さんの真剣な眼差しを忘れることができませんでした。つながったQ&Aの時間でも、いろいろな質問と一緒にアドバイスを惜しむメッセージて感謝するだけです〜!


※写真あり(枚数1枚:韓国語コメントつき)



>今後のアップデートの方向です

ハートプロジェクトのステップ2の更新情報!

・能力値、地域、アイテムの基準の変化!
明確な基準に基づいて分類が再編成されています。

・新規地域追加!
新たな新規地域が追加されます。
お楽しみに!

・中/高レベルコンテンツ改編
難易度改善と共に早く成長する機能!

・便利な機能の強化は継続されています!
冒険家の方々の不便な点が継続的に改善されています。

・コンテンツの再構成
クエスト補完とともに、フェスタなどのイベントのコンテンツも一緒に改善


ステップ3の更新プログラム(2011年上半期)

・高レベルのコンテンツが強化されています!
新規のエピソードや地域を追加
混沌の塔など、永続的なイベントシステムの強化

・拡張されたコミュニティ機能!
結婚、ギルドなどのコミュニティシステムの追加/補正


ステップ4の更新プログラム(2011年後半)
・新規システムの追加されます!
循環型のコンテンツの追加や新たなコミュニティシステム

・スキルの補正やバランス、ギルド対戦の整備



> Q&Aの時間を簡単要約

Q:トリックスターのエピソードが6で終了したと聞いた。これ以上の新規エピソードはないのか?
A:エピソード6の場合は、来年上半期の更新を目標に計画中ですが、ストーリーの終結ではなく、新しい物語の始まりに持って行っています。


Q:カードやアイテムの所持限度を超えている場合のために不便である。
A:2011年の計画では、カードをアイテムではなく、バインダー形式で管理することができるコンテンツを準備中です。


Q:相対的に同時接続人数が少ないドンジュバンニサーバへの接続現状について改善される予定があるか?
A:サーバーの人数の不均衡について、意見が多いことがわかってされましたです。
サーバーの立場画面のインターフェイスを変更する予定です。


Q:キャッシュのドリルを使ってみると良いのに寿命がパムウンデ、寿命を増やしていただけないか?
A:キャッシュアイテムの部分につきましては、様々な現実的な改善をしていこうという準備をしており、今よりもっと満足させて上げることができる環境を作る予定です。


Q:ファッションアイテムがあまりにも単調で惜しい点がある。
A:優先的に2次職のファッションアイテムを追加製作する予定であり、スキンシステムも改編準備中です。


Q:シープの2次転職ではハイブリッドがより強く、ソウルマスターはいつ強くなるのか?
A:ソウルマスターの場合はある程度は認められている部分があります。全体的なスキルの改善は来年下半期に予定されています。


Q:マントが1次前職以上なのに.. マントが可愛くないという意見、追加要請意見などがあるが追加される予定はあるのか?
A:マントの関連についても、構造的に改編を準備中です。多様で新しいアイテムを追加できるようにさせていただきます。



とりあえずこんなところか
写真に添えられているハングルが読めなかったのが残念
フォントが読みにくく何が書いてあるのかわけわかめ
ハングルの形さえわかれば後は何とかなるんだけどねえ・・・


しかしあっちの住人はEp6で終わりと思っていたのだろうか・・・
今年の3月に日本で行われた懇談会ではEp7まであるということは普通にいってたかな
一応あの場に自分も居たしそのことはよく覚えていると言うか
来年上半期までで終了させるとは言ってた気がするが
やはりハートプロジェクトのこともあってかEp7やるとしたら遅れるのだろうか

それと今更な気がするのがカードアイテム専用のバインダー
前々から要望はあったのに今更なのかというね・・・・
アイテム所持数制限も現状には合ってない気がするからそっちも何とかして欲しいところ
とりあえずさっさとやれとしか言いようがない

後はファッション周りとかそれなりにここで回答すると言うことはやる気はあるのか
7月だったかに韓国版公式サイトの自由掲示板でのGMの回答では「ファッションアイテム追加の予定は無い」と言っていたのでやる気ないのかと思ったら一応はあるのか
まあどうなるのかなあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/18/00:02(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1253-22546e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

