
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.17 (Fri)

2010年12月17日トリックスターシステムメンテナンス

ガチャやらなんやらを前に押し出すいつもの課金曜日

【More・・・】

【公式】
クリスマス直前!日本未実装装備アイテムを手に入れようキャンペーン
あの大人気アイドルを手に入れよう!ガチャdeアイドルゲットキャンペーンSP!
いたずら天使がまたまた参上!キエナとチビリリアをゲットしちゃおう!Part.2
もういくつ寝ると♪2011!!ハッピードリルで年末運試しフェアァァ☆!!
謎の生き物の正体を突き止めろ!ポイント購入でポプリ小僧ゲットキャンペーン
全アイランド獲得経験値3倍のお知らせ
12/21 アップデート内容最新情報


何かいろいろ来たな
ガチャコイン購入CPがあまり好評ではなかったからなのかは知らないけれど
米国版で実装されていたスターライトことトゥインクルはガチャでプリッカーを60回
1枚200円として考えると24000円分使ってねと言うことか・・・
これがSPフィールドだったら36000円だろうか
さすがにそんなに回す人はいないんじゃないかなあ・・・

それと米国版ではいたずらポプリとして今年の8月のポプリイベントで実装されたペットが日本版ではポプリ小僧として見事に課金の餌に
まあ想定の範囲内ではある
ただ気になるのはマントが無いというね
screenshot0009_20100918000051.jpg
米国版だとマントなんかもあったりする
まあそのうち何らかのCPで餌にするのかな
またガチャでマントガチャをやるフラグでも立てているのかもしれない

それで来週行われるアップデートはどうやらクリスマスイベントだそうで
内容読んだ感じ何となく11月26日から韓国版で行われているクリスマスイベントでも持ってくるんじゃないかと思ったり
まあ実際に来て見ないとわからないけれど
多分メガロに実際に雪が積もるかもしれない
そしてNPCの帽子はクリスマス仕様に・・・
実際にそうなればいいなと思いつつちょっと期待してみる

とはいえゲーム内のカバリア島の設定上
雨とかは降らない設定になっていたんだったか
(サプライズスポット本:カバリア島でのできごとシリーズ参照)
スノーヒルは雪降っているものの、地域クエストをやればわかるけど
あれはあるものを隠すために人工的に雪を降らせているという設定なので自然のものではないというね
今回はどういう設定で雪を降らすのかがちと気になる



【おまけ的な何か-各国TSの1週間】
[韓国]
昨日、懇談会のレポートがGM通信に登場
一応Q&A集のページのみこのブログで日本語にしてみたので読んでない人は読んでみるといいかもしれない
役に立つかは別だけど

関連記事
2010年11月28日韓国トリックスター懇談会Q&A訳


[米国][台湾・香港][タイ]
特に目立った動きは無し

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/17/17:06(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1252-a465ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

