
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.14 (Tue)

2010年12月14日トリックスター定期メンテナンス

キャプテンスカルガチャが撤去され新しくクリスマスSPガチャがオープン

【More・・・】

【公式】
年末年始はギルドに入って盛り上がろう!ギルドキャンペーン!
抽選の模様はustreamで生放送!?2010年最後の運試し!発掘アイテム数合わせ
ガチャコインdeサンタクリスゲットキャンペーン
何がもらえるかは楽しみ!?クリスマスプレゼントをもらおう!
久しぶりの復活!匠の業物集結!ガチャ装備リターン
寒くったってへっちゃらさ!新規登録キャンペーンプラス!
クリスマス特別企画!ガチャドリルスペシャルフィールド カンパネラ・ステア&カンパネラ・セフィリア登場!!


やはり今年も来たかSPガチャ
sc0001_20101214162603.jpg
韓国では先週、いち早く実装していて日本版が2番目の実装ということに
とはいえステータスが残念なことになっていると言うか
どこの層を対象にしたいのかがよくわからない
特にセフィリアに関しては幸運がついていないのでこのペット本当に使い道あるのかという疑問
多分近いうちに米国版や台湾・香港版などでも見ることができるのではないだろうか
全身のイラストが気になるがログイン画面にすらならなかったな・・・
というか若本ペット連れている人が少なく感じるのは気のせいだろうか
それと最近のペットははステータスよりも見た目重視で買わせようとしているのだろうか・・・

それと今年もそろそろ終わると言うことなのかまた発掘アイテム数合わせ
1等の賞品がガチャコインとなんかどうしてこうなったんだろうか
ギルドCPでは専用パラ箱配布なんかするとか言ってるし
1垢3キャラそれぞれギルドに所属させたら1垢で合計9個
何かいろいろと必死に見えてくる気もするがどうだか
数合わせについてはUstで生放送して当選者を発表ということだそうだけど
公平に数字決めているところを見せようと考えているのか
それとも他に何かあるのか
実際のところどうなんだろう

必死?といえばいいのか今日から20日まで平日はCastイベントが必ず実施されるそうな
最近、急にCastイベント増やしたりしているけれど何かいろいろなことが重なりすぎて何と言えばいいのか・・・
まあ参加しないと思う

購入CP関連はそんなに気になるものは無かったかな
過去に登場した課金CPアイテムが再登場したりするくらいか

さてと今日はログイン・・・しないと思う
というか卒論gggな状況なのでログインは多分明日だろうか
余裕があれば今日ログインするとは思うけれどどうかな・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/14/16:35(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1248-937291c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

