
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.10 (Fri)

2010年12月10日トリックスターシステムメンテナンス

課金イベントと非課金でもできるイベント半々だろうか?

【More・・・】

【公式】
舞い散る雪を溶かすのだ! 製錬ミッションキャンペーン!
いたずら天使がまたまた参上!キエナとチビラビダをゲットしちゃおう!Part.1"
この冬は、ボスに変身して遊んじゃおう♪第4回!ボス討伐キャンペーン
年末の大掃除はおまかせあれ!12月だよ、お掃除メイドGETキャンペーン


今日は4種類のCPが追加
ボス討伐CPは今回で4度目か
トムベスならいけるけど面倒だから行かない
オディニア様はちと自分では手におえないのでこれもスルーだろうか
スクロールだけ目当てということで倒す人は前回同様に1体だけのほうがいいだろう

課金CPは去年の今頃登場していたと思うけれど「お掃除メイドのフラウ」が餌っぽい
ただし、前回とは違いポイントを消費する金額が基準になっているので注意が必要
というか最近のCP皆こんな感じか

ガチャのキエナとチビラビダは特に触れることは無いかなあ
しかし、画像板で火曜日に判明し、韓国版では水曜日に実装された今年のクリスマスペットは出てこなかったか
2体居るから日本では2010年版クリスマスガチャペットだと思う
今年は「サンタセフィリア」「サンタステア(韓国ではサンタビノシュとかいう名前)」の2種類
クリスマスガチャSP、考えてみれば男性ペットは1度も出てきたことがない気がする・・・

精錬CPに関してはウッドバックラー精錬Lv7のものを15個所有することで「トラですよぅ」とかいうペットがもらえるそうな
イラスト見たけど「トラなのだ!」と変わらない
TS本スレによるとこのCP

トリックスター~Trickster~総合スレ 深度930m
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1291261851/637

637 :名も無き冒険者 :sage :2010/12/10(金) 15:48:29 ID:R4jnuB+8
(p)http://www.trickster.jp/update/cp/2010/09/14/seirenCP.html
約一ヶ月で5本
(p)http://www.trickster.jp/update/cp/2010/12/10/seirenCP.html
十日間で15個

盾も木刀も1個当たりの制作難易度が同じだから
3倍の労力を1/3期間で注げと・・・
ミングゴだってたいして出回ってるわけじゃなかろうに
どんだけ配布したくないんだよ('A`)


かなり無理があるっぽい
鉱石は掘り職なら簡単に手に入るだろうけれど
15個もLv7作ろうとした場合粉いくつ必要なんだろうか・・・


【おまけ的な何か - 各国TSの1週間】

[韓国]
水曜日に課金面とバグ修正面でのアップデートを実施
課金面では先ほども書いたとおりクリスマス版のセフィリアとステアが実装
日本版に実装されるのは来週だろうか?

ブログ内関連記事
2010年12月8日韓国本家トリックスターアップデート[kTO]Ver NT_2.02H→NT_2.03A


[米国]
アップデートによりMyShopPopUp.jpgファイルが更新されたもののそれだけ



[台湾・香港]
昨日アップデートを実施
4カ国の中でペットの「ドロシー」を一番遅くに実装という形に
エブリが冬仕様になったり独自の公式イベントやったりしている状況
台湾香港版だとどういう名前で呼ばれているんだろうか
米国版や韓国版ではドロシーと言う名称ではなくアリスとかそんな名前だった気がする
米国版と韓国版でドロシーというと日本版のNPCだとリリアになってしまうから名前が被るという罠

ブログ内関連記事
2010年12月9日台湾・香港版トリックスターアップデート[cTO]Ver2.77.0


[タイ]
1ヶ月と4週間くらい前から8回にわけて行っていたスマートフォンプレゼントCPの結果発表や
ユーザーと運営とのミーティング計画(オフラインかオンライン化は不明)の予定が発表されるなどするも
大きな動き自体は現時点で確認できず


タイ公式サイト→http://trickster.vplay.in.th/

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/10/17:21(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1243-5971d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

