
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.08 (Wed)

2010年12月8日韓国本家トリックスターアップデート[kTO]Ver NT_2.02H→NT_2.03A

12月のマイショップ更新だそうな

【More・・・】

メイン:Google翻訳
サブ:Yahoo翻訳&エキサイト翻訳 +意訳で書いてみた


元ソース:12月8日アップデート クリスマス特別アイテム6種追加

http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?nn=990&tn=2&nc=0&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=


1.有料アイテム

- クリスマス特別アイテムセット6種が追加されました。 [1ヶ月限定販売]
→サンタセフィリアセット160/230セット
→サンタヴィノシュセット(魅)160/230セット
→サンタヴィノシュセット(感)160/230セット
サンタセフィーロリア/サンタヴィノシュペット、装備スキン、マントは、個別に購入も可能です。

- クリスマススペシャル人形帽スキン4種が追加されました。 [1ヶ月限定販売]
→サンタ人形帽スキン
→ルドルフ人形帽スキン
→雪だるま人形帽スキン
→サンタ妖精人形帽スキン

- "冬休みマイ倉庫大開放!"イベントが行われます。 [2010.12.08〜2010.12.22]
→詳しくは、ホームページのイベントページを参照してください。

2.バグ修正

- クリスマスのイベントの交換アイテムの名前を変更
(クリスマスツリーの剣がクリスマスの装飾剣に変更されます。)
- ポプリのマスク着用時に耳、角が見えないように修正




12月マイショップ:http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=2&nn=991

sc0001_20101208153820.jpg

昨日、日本版でアップデートのときに来ていたクリスマスガチャSPと思われるペットが韓国で一足早く実装のようで
今年はどうやらセフィリアとステアが2010年クリスマスペットと言うことになる模様
自分のTwitterのフォロワーさんの中には期待している人もいたなあと
しかしセフィリアはペットという枠の中では結構使いまわされている気がする・・・

それと人形帽スキンが追加ということで
まあ人形帽スキンとは何ぞという人のために言うとすれば
昨日、日本版に実装されたプレイヤーキャラクター2次職帽子みたいなものだと思えばいいんじゃないかなと
装備したときの画像など詳しい情報は自分だと得ることができないのであれだけれども
名前から察するに2次職帽やポプリ仮面のように多分顔全部隠れる気がする
時期的に日本にもすぐ来そうな気もするような来なさそうな気もするような・・・

それと日本からだとクライアントのうpだて不可なので詳細なことはそんなにわからないという
ただ、そこそこのアップデートが来た際にクライアントDLページにあるインストーラーが丸々新しいものに変わるのでそっちを使うとそれなりにわかるという
自分で今分かるのは11月24日アップデート分までかなあ
最新バージョンのバージョン数値くらいはわかるけどねえ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/08/15:45(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1241-18f4be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

