
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.04 (Sat)

今夜21時から・・・ 2010/12/4

chirashi_final_2.gif

親ばかさんがイベントやるそうな
自分は参加できるかどうか
まあ何と言うかここしばらく大学での卒論をやっているものでして
ログインしても取り込み中で会話できなかったり
すぐにログアウトしたりということが結構多かったというね
まあTwitter程度の会話ならTS起動するよりは軽いし楽だったのでちょくちょくつぶやいてはいたけど

まあそんなことはどうでもいいとして本人のブログにて詳細説明があるので
興味がある人はそっちを見てください

本人のTwitterのつぶやき見ていると問題は100問は準備したそうな
結構時間と手間をかけているみたいなので楽しめると思います

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/04/16:26(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1237-9950eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

