
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.11.21 (Sun)

2010年11月24日アップデートに関する韓国トリックスターGM通信第77号

とりあえず完成したものの、読めなかった部分が一部・・・
前半のフェスタゾーンに関しては若干文面が増えただけで前回とほとんど変わりません

【More・・・】

※固有名詞は一部を除き日本版のものに置き換えましたが合ってない可能性は少なからずあるかもしれないです
一部日本語に合わせているため、実際の原文とは一字一句完全一致ということはありません
画像はクリックすると拡大されたものを見ることができます
ご利用は自己責任でお願いします



ソース:GM通信77号 - 11月24日のアップデート情報
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=137605&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=


こんにちは。 11月24日更新のニュースをお届けするために!
フィエスタオープンのニュースをお届けするために!
一目散に走ってきた巨星イーグルです〜!

冬が近づくと夜が寒くなっていますよ〜
みなさん、風邪に気をしてください。^ ^

さあ、それでは! 11月24日の更新内容をご紹介させていただきます。

01.フェスタオープン

フェスタ区域が改編されてオープンしました。
フェスタは、2時間に1回ずつ、合計一日に12回にわたり、10分間、オープンされ、10分後
フェスタは閉じられます。

gm_76a.jpg

開始時間終了時間
01:0001:10
03:0003:10
05:0005:10
07:0007:10
09:0009:10
11:0011:10
13:0013:10
15:0015:10
17:0017:10
19:0019:10
21:0021:10
23:0023:10


変更された入場方法はフェスタが始まった時、既存フェスタチケットを使ってフェスタ控室マップに移動することができます。
[フェスタチケットはテレポートアイテムに変更され使用することが可能です。]

sc0000a_20101120202830.jpg
<フェスタ控室>

フェスタ控室にはレベル制限のポータルがあり、自身のレベルに合うフェスタフィールド[会場]に進入できます。
会場は非アクティブモンスターで構成されており、大会場はアクティブモンスターで構成されています。
宴会場と宴会場のモンスターは、以前のフィエスタよりも能力値がアップされており、スキルを使用するように変更されました。

gm_76c.jpg

会場マップで5分経過すると大会場マップへ移動するためのポータルが表示されます。
- フェスタが終了する場合は、フェスタのチケットを使用した地域に戻ります。
[ただし、フェスタゾーンでキャラクターが気絶している場合、または移動不可の設定区域内で移動していた場合には、安全地帯に移動します。]
- 控え室のポータルはタイマー制御され、一定の時間でない場合は、出入り不可能です。

sc0000b.jpg

会場と大会場はキャラクターごとに1日2回のご利用が可能です。
一日2回とも利用した場合は、フェスタチケットの使用が不可能です。

<フェスタ会場と会場の情報>

gm_76e.jpg
コーラ注意報[レベル21〜59]
会場:コーラコーラLv.30
大会場:大コーラコーラLv.60
EXP +50% TM +300%


gm_76f.jpg
砂注意報[レベル60〜89]
会場:ゴールデンモエLv.70
大会場:大ゴールデンモエLv.90
EXP +100% TM +400%


gm_76g.jpg
クックル注意報[レベル90〜119]
会場:クックルLv.100
大会場:大クックルLv.120
EXP +250% TM +500%


gm_76h.jpg
骸骨注意報[レベル120〜149]
会場:レーバースケルトンLv.130
大会場:大レーバースケルトンLv.150
EXP +300% TM +600%


gm_76i.jpg
ゼリー注意報[レベル150〜179]
会場:ゼリーフィッシュLv.160
大会場:大ゼリーフィッシュLv.180
EXP +450% TM +700%


gm_76j.jpg
仮面注意報[レベル180〜219]
会場:ペルソナLv.190
大会場:大ペルソナLv.220
EXP +500% TM +800%


gm_76k.jpg
マッド注意報[レベル220〜259]
会場:マッドスライムLv.230
大会場:大マッドスライムLv.260
EXP +650% TM +900%


gm_76l.jpg
雪女注意報[レベル260〜299]
会場:ゆきんこLv.270
大会場:大ゆきんこLv.300
EXP +700% TM +1000%


gm_76m.jpg
石像注意報[レベル300〜339]
会場:モアストーンLv.310
大会場:大モアストーンLv.340
EXP +850% TM +1100%


gm_76n.jpg
オーク注意報[レベル340〜400]
会場:オークタウンLv.350
大会場:大オークタウンLv.380
EXP + 900% TM +1200%


既存フェスタ内にあった混沌の塔3種[月蝕の塔、不知火の塔、薔薇園の塔]はフェスタ控室のロボットを通じて入場できます。
sc0000c.jpg




02.クリスマスシーズンイベント-クリスマスの悪夢への対応


<あらすじ>
クリスマスが近づくとメガロポリス広場が一面雪に覆われる。
華やかなツリーの飾りとまぶしく真っ白な広場で、NPCや冒険家たちは楽しいクリスマスを過ごすと思うと浮き立っているのに真白な雪で覆い被せたメガロ広場で少しぎこちなく見える古代のサンドマンCさん。
両手にはバケツとシャベルを持ってそわそわ。生まれて初めてメガロ広場に積もった雪を見た冒険者達はこれが言葉はだめですがCさんの仕業かも知れないと思ってサンドマンCさんにたずねた。
これらの多くの雪はみんなの期待どおりにサンドマンCさんが?

天気がぐんぐん寒くなるとすぐにソロNPCらの心も寒くなった。
愛の精霊カップルマネジャーキュー君(アデル)は幾何級数的に増えている冒険街カップル等を見て満たされたりもしますが、恋愛の機会さえないNPCらを痛ましく思いクリスマス対応合コンをすることを決心する。
しかし遠く離れていてお互いの顔も知らないNPCたちのためにプロフィール写真が必要なんだけど。..

今年はなぜかルドルフの鼻がもっと赤く見える。
間近でみるとえっ!今まさに思春期に入ってルドルフの顔にはにきびがピョンピョンピョン。鼻には、高貴な発疹が出て、さらに真っ赤にボヨトドンゴト!
クリスマスまで発疹がすべてよくない場合は、そりを引くことができないとテンカンを操るキュートなルドルフの鼻を落ち着かせてあげよう。

あらゆる音楽や演奏していないカバリア島最後のロマンティスト ラ・フィーメル。
クリスマスの日演奏することにしたアツアツの新曲キャロルの楽譜が風に飛んでしまった。
メガロ広場の特設舞台に招待されたギターを弾く少年たちにもキャロルの楽譜を渡すしてメガロー広場にもキャロルが響くはずだったが…

生意気な乞食ホームレスイアンが恵まれない隣人を支援するために裸足で出た!
アナタ上手だというアンドレ男爵の引き止めにもかかわらず、慈善鍋を持ってクリスマスの広場に現れたホームレスイアン。本人は慈善鍋と無理やり言うが、誰が見てもイアンのもの乞い鍋。
冒険家らは分からないようにイアンを助けるのだろうか。

まだ若々しい少女のような姿を秘めた王妃セシリア。
子供たちがとても好きな王妃は、クリスマスを迎えカバリア島の子供たちにクリスマスプレゼントを与えることにする。
いたずら心があふれる王妃はプレゼントに用意したおもちゃたちをクリスマスの広場隠しておくが..

誰よりも一番忙しいクリスマスを過ごしたサンタクロース。
今年は、思春期に入ったルドルフとサイズが大きくなった子供たちの靴下のためのギフトの配達がもっと大変だったというのに..
数千件目のギフトを渡すことに疲れたサンタクロースの再充電のために休暇を送ってあげよう。
懸命に働くサンタバリでトナラト〜


<登場人物>
sc0000d.jpg

<イベントの報酬>

sc0000e.jpg

※クリスマスの悪夢のようなコントラストのイベントは、6週間の間進行されるクエストで、メガロポリス広場にある古代のサンドマンCのNPCを介して行うことができます。
※イベントマップであるクリスマスの広場のNPCは、毎週1つのNPCが追加ドア表示され、そのNPCから新しいクエストを行うことができます。




03.クリスマスシーズン - マップ&NPC変更

<メガロポリス広場の変更>
メガロポリス光章にも冬が訪ねてきました。
メガロポリス広場のあちこちには白い雪が積もっていて、クリスマスツリーや飾りが施されています。
次のクリスマスをトリックスターで、事前に感じてください〜

sc0000f.jpg

一部のNPCの帽子がサンタ帽子、またはクリスマス風に変更されました。
sc0000g.jpg



04.マーメイドパレスの追加改善
sc0000h.jpg
人魚宮殿の地域の一部モンスターがドロップするアイテムが変更されました。

[毛櫛]アイテムをドロップしていたモンスター[マーマン・ゼホー]は、[毛櫛]アイテムをこれ以上ドロップしません。
[毛櫛]アイテムは[ガーディアンクルツ]がドロップするように変更されました。

[魚鱗]アイテムをドロップしていたモンスター[ガーディアンクルツ]は、[堅牢な鱗]をもうドゥイサンドロップしていません。
[魚鱗]アイテムは[マーマン・ゼホー]がドロップするように変更されました。

人魚宮殿の地域の一部のクエストは必要アイテムの数が減少しました。
<人魚の薬作り>
[変更前]ルモの妙薬1個、鯨の頬骨1つ、海草5個入手してくる。
[変更後]ルモの妙薬1個、鯨の頬骨1つ、海草3個入手してくる。

<私も魚に乗りたい>
[変更前]クルツの魚骨5個、ベルの魚骨5個入手してくる。
[変更後]クルツの魚骨3個、ベルの魚骨3個入手してくる。

<マーメイドパレスの生態調査[3]>
[変更前]リップブラシ5個入手してくる。
[変更後]リップブラシ3個入手してくる。




11月アルショップUpdate.
スペードのAのスキン3種、黄色の光銃、タンゴ博士R、保温満点のコロコロ[下]、保温満点のコロコロ[上]
sc0000i.jpg



06.カードハンターの位置とアリアの交換リストの変更
カードハンターの位置とアリアの交換リストが変更されました。




07.毎日クエストの変更
秋の毎日クエストが冬の毎日クエストに変更されます。

これで11月24日のアップデート情報をご案内させていただきました。

今回のアップデートで、オープンなフィエスタと、クリスマスシーズンのイベントを楽しんでくださって、

次はより充実したアップデート情報にてお伺いします。

今日もトリックスターと一緒に楽しい一日を〜




今回はこんなところか
前半のフェスタに関してはモンスターがスキルを使うと言うこと
新たにフェスタゾーンは1日に2回しか狩りに行くことができないと言う縛りが増えるなど
前回あいまいだった各部屋の経験値倍率については今回は明確な数値が出たっぽい
前回の表現だとあまり実感持てなかったしなあ
平均○倍の経験値とかいう書き方だったので・・・


クリスマスイベントは6週間?だそうでかなり面倒くさい内容になりそうな予感
これ日本に来るのだろうか・・・?

今回のアップデートは前回アップデートされた部分の修正が多い気がする
フェスタゾーンは前回のアップデートでオープンしたと思ったら
ユーザーからの要望の影響で修正項目ができたという理由で数日後に臨時メンテナンスを入れて閉鎖状態が続き今回やっと再オープンと言ったところ

それとカバレージのタンゴペット欲しいなあと思った今日この頃であった

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/11/21/00:21(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1223-29291191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

