
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.11.20 (Sat)

【タイTS】公式サイトが一新 2010/11/20

昨日の夜から変わったそうな

【More・・・】

公式サイト
http://trickster.vplay.in.th/

Before(今年6月ごろ)
sc0002_20100630003400.jpg


After(11月19日午後11時)
sc0000_20101120172330.jpg

今まではBeforeのほうのサイトだったものの
昨日からサイトデザインが新しくなったっぽい
とはいえまだβテスト前なのでできることは少ないらしいが・・・

大体見た限り新しくできるようになったのは
・各種プレイヤーキャラクター紹介、ゲームのあらすじの閲覧
・各種ダウンロードが解禁(壁紙・PV・エモ、Gifアニメ等)

後は前のページより各種ニュースが見やすくなった程度
まだβテスト前なので遊び方のページはオープンしていない模様
ダウンロードの項目にゲームクライアントをDLする項目があるものの
アクセスしても何もおいてないという

最新のニュースタイトルが「トリックスターへようこそ」だったものの
中身見たところ画像にタイ語で何か書いてあるらしくキーボード入力しようにもどれがどのキーなのかがよくわからなかったので断念・・・

まあネタにでも見に行ってみてはどうだろうか
壁紙とかもお持ち帰りできるようなので記念にもらっていくといいかもしれない
とはいえ回線速度と時間帯によっては劇重だけど・・・



【日記欄】
それと今日は通常営業だったとでも言えばいいのだろうか
ゲーム内で毎日クエをJ鯖のほうでやるとかそんな感じで終了
ゲーム外では昨日公開された韓国本家のGM通信第77号を読んでみたりとか
ハングル入力は一通り終わったので後は日本語に直して記事にするだけなわけだが
今日はちと精神的に疲れたので明日になるかな
今日はモチベーションがこれ以上は続かなかったのであった・・・ Fin


早く知りたい人向け
http://bit.ly/aUABon

※自分でHTMLに入力したハングルをGoogle翻訳通しているだけなので見難いです
一部自分が内容を理解するために日本語でメモしていたりするのでさらに見難い可能性が・・・

明日手直しして記事にします
上記短縮URLから内容を見る場合は本家GM通信と一緒に見ることをおすすめ
一応GM通信のアドレスを上記短縮URL先の初めに書いてあるので多分大丈夫だろう・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster Thailand |  Trickster ThailandカテゴリのRSS Trickster Thailand
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/11/20/17:38(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1222-775ca00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

