
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.11.15 (Mon)

【米国版】木曜日で各種4周年CPが終わってしまうので

ちょっと見に行ってみた

【More・・・】

nProtectが排除された後なので起動時に劇的な重さを感じることは少なくなったか
まずログインして確認したのはMSアイテム欄
screenshot0017_20101115171712.jpg
CPの告知どおり期限内にログインすると4周年+マイキャンプテント(4周年ドリルちゃん)のテントがしっかりもらえていたという

マップ移動すると
screenshot0018_20101115171711.jpg
ユーザーの投稿したイラストがローディング画面に
とはいえ撮影するタイミングが悪かったのかちと残念なことに

それでよくわからないのが4周年はどういうイベントを具体的にやっているのかといったところか
まあ月次イベントみたいなやつといえばいいのかな
Wiki読んでもよくわからん・・・
日本版とか台湾・香港版のように掘りイベントでも無さそうだし


そういえば
screenshot0016_20101115171712.jpg
現地でこれが販売されているからなのか

screenshot0014_20101115171712.jpg
装備している人をぼちぼち見るという
日本版に来たらどれくらいの人気が出るのだろうか
自分としてはネタとして全種類欲しい・・・





それとちょっと今日の記事とは関係ない話ではあるけれども
2日前のタイTS記事の情報について結構多く修正
まあ情報がそれなりに出てきたので読んでみたらまだβテストは始まらない模様
どうやら報酬はテストが始まった後あたりか何かのときにギルドを簡単に設立できるというのが特典っぽい
ゲーム内にお金自体が少ないときに2mはまあ痛いしなあ・・・
とりあえず2日前に記事を読んでしまった人については大幅修正しましたので再度読んでもらえればなと
お手数かけますがすいませんでした





明日は火曜日でメンテナンスなのかなと
と言っても課金CPくらいしか来ないと思うけど・・・
そういえば明日からイカ娘のコラボの件で壁紙配布だったんじゃなかったかなと
4GamerやOnline Gamerの記事にも書いてあるのでどういう壁紙が配られるんだろうか・・・


それとおまけというわけではないが・・・
壁紙つながりで今日の検索ワードに「トリックスター エルール 壁紙」なんていうのがあったなあ・・・
壁紙は無いけどログイン画面だったら去年実装されていたなそういえば
ちなみに課金ペットの画像を探すときに台湾・香港版のほうを物色したほうが効率いいかもねえ
上に書いたエルールに関しては台湾公式サイトに

http://cabala.chinesegamer.net/newspaper/87/images/87.jpg

↑こういうのがある
すべて引っかかるわけではないけれど
Googleの画像検索欄に

「site:cabala.chinesegamer.net imagesize:1024x768」

↑「」内をコピペして検索かけると幸せになれるかもしれないしなれないかもしれない
というどうでもいい事を書いてみる

それと今日は夜はあまりインできそうにないかな
これから飲みで出かけなければ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:米国版 記録 |  米国版 記録カテゴリのRSS 米国版 記録
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/11/15/17:32(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1216-8fa9d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

頭が地味に可愛い・・・。ちょっと欲しい

ユーザーイラストがローディングはいいね!
Name: ケイト #-
2010年11月15日(月) 18:44 | URL | 【Edit】

>親ばかさん
日本には何時来るんだろうなあと
来ればそれなりに人気が出る気もする(ネタ的な意味で
とはいえ爺さんがスキンで売ってくれるかどうかが気になるかなあ・・・

思えば日本版も4周年のときは3つだけユーザーイラストがローディングだったなあ・・・
何故今年、イラストコンテストを爺さんはやらなかったんだろうか・・・
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年11月18日(木) 10:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

