
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.11.12 (Fri)

2010年11月28日韓国トリックスター懇談会を円鳥本社で開催予定

今年はやらないのかと思ったけどそうでもなかった

【More・・・】

【韓国公式サイト】(ページ名:トリックスター懇談会)
http://trickster.gametree.co.kr/Notice/EventView.aspx?flag=1&nn=254


1次開発者はゲーム会社ですが、2次の開発者はまさにあなたです。トリックスターの一つになることができる場に皆さんを招待します。


[コミュニケーション]
冒険者の皆さんの意見を聞いて討論、会話するコミュニケーションの場!

[共有]
誰よりも先に今後のアップデートスケジュールを見て聞くことができます!

[感謝]
感謝の気持ちを込めたプレゼントと昼食!忘れられない思い出を一緒に!

申し込み期間:2010年11月12日(金)~ 2010年11月16日(火)5日間
懇談会の日時:2010年11月28日(日)午前11時 ~ 午後17時
参加人数:合計30人
参加者の発表:2010年11月18日(木)ホームページおよび個々の電話連絡
(懇談会は、NTREEV SOFT本社で行われる予定です。)


吹き出し(冒険者たちの友達、GMイーグルにも会うことができます!)



ひとつ前の記事にも書きましたが・・・
韓国のニュースサイトの記事によると

「事前に楽しむクリスマスパーティ」という主題で開催
韓国では12月にDNAアップデートに次ぐ大型アップデートを予定
懇談会では今後のアップデートについての説明や質問の時間が設けられている
出席者には何らかのプレゼントがある模様

ということだそうで
韓国のゲーム情報サイト「MUD4U」のほうにニュースが掲載されています



ただ、アクセスしたときに自分のPCにインストールされているカスペルスキーがウイルスを検出したとご立腹だったのでリンクは載せないことに
韓国では10月27日に結構大きいアップデートがあったものの
今回のニュース的にこれよりも大きいものを持ってくるのだろうか?
気になるといえば気になる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/11/12/21:50(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1213-5147e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

