
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.11.07 (Sun)

またか 2010/11/7

貯めている地図を消費できずに終了

【More・・・】

メインでタバスコのサプライズでもやろうかと思ったものの
ここ数日ずっとアルレシャ続き・・・
1個しか掘れないときに占いを何となく見るといつもこれの予感
そういえばサプライズ実装時に占いがどうこうという話はすでにあったけど
あのときの自分は同じ結果が出ても手に入るアイテムの数が違うことがあるのであてにならないのだろうかと思ったら
Wikiに書いてある結果を見ると複数パターンあるのね・・・
ということを知ったのは1ヶ月くらい前だった・・・
遅すぎるぞ自分・・・

そういえば10月26日のアップデート後から地図クエでフリーズがどうとかいう話を見かける気がする
自分は今のところ遭遇したことが無いから具体的にどういうものなのかは分からないけど
今のところ遭遇するための条件に触れてないのかな
それならそれでいいんだけど今後どうなるのやら

ちなみに今日はこれくらいしかやってなかったという
PCの前に居る時間が短かったからなあ
PCから離れて何やっていたかというと数日前に本屋で買った本を読んで終了
明日は明日で現実が忙しくなりそうなので安定してTSできるのは夜ぐらいからだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/11/07/22:34(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1207-c90f7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

